注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

会社の愚痴を母親に聞いてもらっていたら舌打ちしまくる父親→うざい、誰もアンタに話…

回答1 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/12/04 23:07(更新日時)

会社の愚痴を母親に聞いてもらっていたら舌打ちしまくる父親→うざい、誰もアンタに話してない。愚痴を言うたび舌打ちされたら家で話したくなくなるから会社の人と遅くまで愚痴り大会してるのに帰りが遅かったり自分で稼いだ金で食べたいもの買って帰るだけでイラつかれる。マジで何なの?あと、1日中スマホ?タブレットでゲームして音うるさいし、負けて腹立つのか文句言ったり盛大に溜息ついたり舌打ちしたりして、見てて本当嫌になる。
頭おかしいんじゃない?って思う。

ただでさえ今の会社ブラックすぎてイラつくことばっかでストレスで腹痛いし頭痛いし職場で泣いたりとかしてるのに家に帰ってもストレスしかない奴がいるとか終わってる。
こっちがおかしくなりそう。
大事なのはやっぱり心と身体だもんね。

あーあ、小さい頃は優しくて強くてカッコいい父親だったのに何で変わっちゃったんだろう?歳のせい?もう70歳越してるし……それに生活費も母親に2000円しか寄越さないってヤバいと思う。まだフルで働いてるくせに生活費は全部パートの母親任せ、競馬して負けまくりだしいつ使うかも分からない英語習いに行ったりして意味不明。
やっぱり浮気した事ある男ってどうしようもないのかも。女に絆されて借金して逃げられて金なくなって、そんで家族養う気ないでしょ。結婚に向いてないんじゃないかな?って思うけど、昔は母親の事も私の事も大切にしてくれてた。なんかもうしんどい……我慢できなくて書く事でストレス発散してる。
楽しくて良い家族だって周りに思わせるのも疲れてきた…半分本当で半分は嘘。
気持ちなんて意味ない、全ては金。
そんな世の中すら嫌いだし、自分のことも嫌い。
例えばさ、宝くじ当たらないかなぁ?
そしたら父親も母親も幸せになってまた昔みたいに本当に楽しくて大好きな家族に戻れるのにね。
嫌な事も嫌なものももう見たくないし感じたくないな。全部消えちゃえばいいのに。

No.3427866 21/12/04 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧