注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

モヤモヤして彼に聞こうか悩んでます。 ラブホテルを出るとき ロビーで彼が知り合…

回答8 + お礼7 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/12/07 09:13(更新日時)

モヤモヤして彼に聞こうか悩んでます。
ラブホテルを出るとき ロビーで彼が知り合いの男性に偶然会って お疲れさま と一言だけ挨拶しました。
友達の感じではありませんでした。その男性は 駐車場に停めてた車から私達の目の前で女の人を降ろして その男性は一人で帰って行きました。
これって そういう事ですよね。

彼はその男性を 別に仲がいい訳じゃないとしか言わず その光景について何も触れませんでした。

これって彼もお客さんとして利用してるんじゃないかと 帰ってからすごく不信感でモヤモヤしてます。
彼にこの事を聞いていいと思いますか?
彼は私を本気で愛してると言ってくれ とても仲良く関係も良好なだけに 私が想像していることが当たっているなら ショックです。皆さんならどうしますか?
ちなみに このホテルに行く時いつもスムーズに入れるようにと直前に彼が
電話予約します。
考えすぎならいいのですが なぜか引っ掛かります。

No.3427947 21/12/05 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/05 00:56
匿名さん1 

確かにそういうことですよね。

聞いてみるべきだと思います。彼が利用してたら、性病がまず一番怖いですし。

No.2 21/12/05 00:57
匿名さん2 

彼とその男性を何者だと思いますか?何をしているのでしょうか?

No.3 21/12/05 01:01
お礼

>> 1 確かにそういうことですよね。 聞いてみるべきだと思います。彼が利用してたら、性病がまず一番怖いですし。 1日立ってから聞いていいのか不安ですが このままモヤモヤしてるよりは聞いていいですよね😭

No.4 21/12/05 01:05
お礼

>> 2 彼とその男性を何者だと思いますか?何をしているのでしょうか? その男性の行動と彼がお疲れさまです と挨拶したのが気になって 相談しました。

No.5 21/12/05 01:18
匿名さん5 

ラブホテルって予約できるの?
予約して行ったことないよ。

たぶん、たぶんだけど、デリヘルとかいうやつのこと言ってるの?

私なら、「あの人なに?知り合いなの?誰?」って聞いちゃう。

その場で聞かなかったの?

でも、別に今から聞いても変じゃないよ。
「あの人なに?誰?気になるから教えて」って聞けばいいと思う。

No.6 21/12/05 01:29
匿名さん6 

ごめん、私には主さんが何を心配しているのか全くわからない…「そういうこと」って、どういうこと?😅💦
理解力なくてすみません😣💦⤵️

No.7 21/12/05 07:37
匿名さん7 

彼が客なら、その男性のことは無視すると思いますよ。

もしかすると仕事仲間?

No.8 21/12/05 07:42
匿名さん8 

ただの憶測で言うけど、私は彼がお客じゃなくて、男性と同業だと思ったけど。
お疲れ様って職場仲間に使うでしょ。
お客とお店の人ならこんにちはじゃない?

因みにそのホテルは送迎範囲内の場所ってだけ。

主さんは彼がなんの仕事してるか知っているの?
元職場だった。ならまだいいけど、嘘の仕事言われている可能性だってあるよ。
こういう仕事しているなんてストレートに言う人あまり聞かないからね。

No.9 21/12/05 07:44
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

彼もデリヘルの送りの仕事してるんじゃないですか?副業とかで。
ホテルに詳しすぎるってのもなんか嫌ですよね。

No.10 21/12/05 07:45
お礼

>> 5 ラブホテルって予約できるの? 予約して行ったことないよ。 たぶん、たぶんだけど、デリヘルとかいうやつのこと言ってるの? 私なら… そうです。デリヘルのことです。早速聞いてみました。
昔の先輩って言われました。
モヤモヤはありますが
信じるしかありませんよね😢


No.11 21/12/05 07:47
お礼

>> 7 彼が客なら、その男性のことは無視すると思いますよ。 もしかすると仕事仲間? 確かに…お客さんなら お疲れさまは言わないって言われました。

No.12 21/12/05 07:50
お礼

>> 8 ただの憶測で言うけど、私は彼がお客じゃなくて、男性と同業だと思ったけど。 お疲れ様って職場仲間に使うでしょ。 お客とお店の人ならこんにち… 昔に オーナーにならないか言われたって初めて聞きました😢
何か隠してるのですかね。

No.13 21/12/05 07:52
お礼

>> 9 彼もデリヘルの送りの仕事してるんじゃないですか?副業とかで。 ホテルに詳しすぎるってのもなんか嫌ですよね。 そうなんですよね
知らないほうが いい気もしてきました😢

No.14 21/12/06 12:39
通りすがりさん14 

今もデリヘルの仕事はしてないですか?
闇があるそうですね。
というか、その場で知り合いなの?ときかないんだ。
ホテルは予約できないはず。
彼の今の仕事は?
本気で好きな彼なら、1度きちんと過去を聞いた方が。
聞きたくないけど、本気ならしっかり前のカレも知った上で付き合うべきだと。
ただ仕事柄、デリヘルの女の子と会ってないといいけど。

No.15 21/12/07 09:13
お礼

>> 14 今の仕事は ちゃんとした会社と ちゃんとした会社の副業をしているので それは本当ですが。目の前で その人が女の人を降ろしてるとき なんとなく気まずい空気になって触れてはいけない気がして 聞けず やっぱりモヤモヤするから 次の朝 聞きました。

彼は 一度も利用したことはないとか 私のことを本当に愛してるって何度も言うので それ以上 話を引っ張れませんでした。

過去は変えれませんが 少しまだ モヤモヤしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧