注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

小学6年生です。もうそろそろ中学生になるんですが隣の男子が授業中など時々体を触っ…

回答2 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/12/05 07:51(更新日時)

小学6年生です。もうそろそろ中学生になるんですが隣の男子が授業中など時々体を触ってくるんです。胸やアソコは触ってきませんが…でもいずれ下がってきそうで怖いです。いちどやめてと言ってみたのですが、無視されました。このことを今日、親に話してみようと思います。
でも私は思春期なのでこういうエッチ系なのは言えないんです…どうしたらいいでしょうか?

No.3427987 21/12/05 05:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/05 05:23
学生さん1 ( 10代 ♀ )

まず、起きるの早いねw。えっと、勇気を出して親に言ってみた方がいいと思う。このとき、父親は絶対ダメ。母親に、そして時間があるときに言うこと。ゆっくりしてるときに言った方が考えてくれやすいからね。もしそれでダメだったら、学校の女の先生(信頼できる先生。担任じゃなくてもいい。)または保健室の先生に言うこと。頑張って‼応援してるよ。

No.2 21/12/05 07:51
匿名さん2 

先生にご相談されてください。

男子は、みだりに婦女子の体に触れてはいけません。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧