注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

マッチングアプリで11月初旬に知り合った人がいます。 アプリ内でやり取りをして…

回答8 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

みなみ。( ♀ qGNTCd )
21/12/06 16:44(更新日時)

マッチングアプリで11月初旬に知り合った人がいます。
アプリ内でやり取りをしていて、ある日、私が悩み事を相談したのを機にLINEを教えました。
彼から、明日食事に行きませんか?と誘われ、行くことになりましたが、当日になり嫌になった為ブロックしました。
そしたらパソコンから
なにか悪いことしたならごめんなさい、今日会えなくてもいいのでブロックは解除してもらえませんか?
とLINEが来たためブロック解除しました。
その翌週私の家の最寄駅の近くで食事をしました。
その後もやり取りは続いていますが、先日の私の誕生日にもLINEでやり取りしていたのにおめでとうも何もありませんでした。
今週また会う約束していますが、色々考えて、多分私に興味ないだろうなと思ったので、昨日
会うのやめたい
と伝えました。
どうしてですか?
と来たので、
逆に会いたいの?
と聞くと、
前から会いたいって言ってますよ、、
と来たので、
連絡頻度もそんなにないしアプリもまだやってるだろうしキープ程度にしか思われてないと思ってたから会いたいって思われてると思わなかった
と返すと
本当に普通に生活しててこれが普通だから合わないと言われてしまったらしょうがないけど、、僕が会いたくても○○さんが会いたいと思わないならどうしようもない、、
と返ってきました。

なんだかアプリやりすぎてわからなくなりました。
本当に会いたいとか気になるならもっと必死になると思うけど。。

No.3428036 21/12/05 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.8 21/12/06 16:44
通りすがりさん8 

あなた直前のドタキャンならぬいきなりブロックとかよくそんな失礼なことできますね

恋愛候補云々の前に人ととしての神経疑います

普通は「なんてしつれないヤローだ(怒)」で終わるものを、その男性もよほど女性慣れしてなかったのか・・・
怒りもせずよく会おうなんて気になれたと思う

そんな酷いことしておきながら、また会ってみたり、誕生日なのになにもなし・・・とどの口がそう言えるんだ!?

しかない

そういう人を軽んじてる人は結局同じ扱いされる人間にしかなれないね

No.7 21/12/06 12:30
通りすがりさん7 

あなたのやっている行動が、逆にひどいです。
自分勝手でわがままです。他の方も意見書いている様に、当日ドタキャンブロック。
なのに誕生日におめでとうがない。
相手の気持ちをもう少し考えるようにした方が。

No.6 21/12/06 00:17
匿名さん6 

出会って間もないのにがっついてくる男の方が怖いですって。
何も知らないのに、会いたい、好き、付き合いたいとかのがっつきでしょ?
私なら、軽いわーーーと引きますね。
彼の冷静さは極めて一般的だし、彼なりのタイミングでラインしてるけど、頻度が合わないと言われたら、縁がなかったなと思うでしょ。
アプリもしてていいと思う。
だって彼女いないんだもん。今は彼はフリーだよ。ほかと出会っても当然いいわけで。
しかし、いきなりブロックとか、なぜ?
ブロックされたらそこで終了が多いだろうけど、ブロック解除してとお願いしてくるこの男性、そのあたりで十分がっついているように思います。

No.5 21/12/05 13:42
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

恋の駆け引きや距離感の縮め方は人それぞれだと思いますが、昨日あるじがしたやりとりで完全に脈なしになったと思います。

No.4 21/12/05 10:53
匿名さん4 

当日ドタキャンでブロックって最低ですね。そのうえ付き合ってもないのに自分の誕生日におめでとうもないのが不満とか。笑

主さんこそが正にアプリいるその程度の女って感じですよ。

No.3 21/12/05 10:04
匿名さん3 

たかだか1か月前にアプリで知り合った今まで何の繋がりもない、素性もわからん男に
誕生日祝ってもらいたいですか?

私には分からないや。
それにあなただって全然必死になってないじゃない?ブロックしたり嫌になったり。
アプリなんてそんなもんじゃない?

二番さんが言うように信用のない人間同士だからこんなもんですよ。

No.2 21/12/05 09:30
匿名さん2 

アプリってどこまでいってもアプリなのよ。
本当に深い関係つくれると思いますか?
私にはそう思えない。
職場恋愛や学生恋愛で結婚するのがなぜ多いか。それは長年の付き合いによってもたらされた信用が基盤にあるから結婚までいくのです。
見知らぬ男女が数日やりとりして出会ってどこに互いの信用ができる要素がありますか?

お見合い、結婚相談所で出会って結婚するのも、マッチングする仲介人による信用調査がえるからこそ結婚にいたるということがいえます。

本気の恋愛をしたいなら、
信用のある仲介人を立てるか。
長年の付き合いで信用のある人にアプローチするかしてみてください。

No.1 21/12/05 09:24
匿名さん1 

はじめは大人気なくブロックしたのに、怒らずメッセージしてくれて変わらず会いたいと言ってくれるなんて、相当懐の広さとガッツあると思いますけどね。
誕生日に関しては男性なんてそんなものでしょう。付き合ってもいないのに。

振り回したらかわいそうなので、早く答えを出してあげたほうがいいのでは?と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧