注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

何故奥さんと夜の営みをしようとしない男性は浮気の可能性が有るのでしょうか?とある…

回答3 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 00:30(更新日時)

何故奥さんと夜の営みをしようとしない男性は浮気の可能性が有るのでしょうか?とある無料電話相談でそんな事を言われました。 しかもオナニーしたりAV見たりしてる男性はその可能性が特に強いと。 そもそもオナニーやAVも見ない男なんてほとんどいないんじゃないでしょうか?40代の童貞の人だってそのくらいしそうですが。          そう言って人を不安がらせて罠に引っかける魂胆なのでしょうか?他にもEDとか精神的な問題とか有るのに浮気をそんなに疑うのでしょうか? 世の中の男性は皆性欲旺盛なのでしょうか?

No.3428137 21/12/05 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/05 13:01
匿名さん1 

まぁ無料ですからね
話半分で聞いてあげてください

No.2 21/12/05 13:44
通りすがりさん2 

主さんの意図とは違う話になりますね?


男性の性欲は、精子の製造数に比例します。

10代前半がピークで、
その後、毎日の様に射精してる人は、その分、精子の製造数が保たれ、性欲も衰えません。

逆に、射精しないで溜めて置くと、精子は三日で劣化してしまうので、タンパク質として体内に吸収されます。
その吸収量が多いと、この身体は子孫を残す気は無いんだと判断され、精子の製造数と性欲が徐々に減っていく仕組み。

もちろん、
糖尿病院や鬱病などの病気が原因で、一気に性欲が無くなる場合もありますけどね。

健康な身体をしてるのに、
30代で性欲が無くなる男性は、オナニーやセックスをあまりして来なかった人。

60代になってもまだ元気なおじいちゃんは、毎日の様にしてきた人。

そう考えてて良いですよ。

性欲があるからする。
ではなく、
するから性欲が衰えないんです。


脱線させてしまい、申し訳ない。

No.3 21/12/06 03:37
匿名さん3 

その電話相談、占いと同レベル。

そうかも知れないし、そうではないかも知れないってだけの話。

No.4 21/12/08 00:30
お礼

>> 2 主さんの意図とは違う話になりますね? 男性の性欲は、精子の製造数に比例します。 10代前半がピークで、 その後、毎日の様に… 女性経験が少なくてオナニーも余りしない男性は性欲が弱い傾向が有るという事ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧