注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

縮毛矯正して1ヶ月なのに、もう、クセが出てきました。 生きていくの辛い。何で、…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
21/12/05 16:02(更新日時)

縮毛矯正して1ヶ月なのに、もう、クセが出てきました。
生きていくの辛い。何で、天パに生まれてきちゃったんだろう。

No.3428211 21/12/05 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/05 15:59
匿名さん1 

天パだとストレートに憧れるっていいますね
私なんかだと後ろだけ癖っ毛で。
私はいいなーと思いますけどね天パを活かす髪型など
美容師さんが提案してくれたりないですか

No.2 21/12/05 16:02
匿名さん2 

昔は、テンパの子って、パーマかけたみたいに自然とクリクリしてて、羨ましいな~可愛いのに、何で嫌だと言ってるのかなーって、まったく気持ちが、分かりませんでした。

雨の日とかも、毎回、憂鬱だ憂鬱だ。と言ってて、いつも髪の毛のことばかり気にしてて、そんなに気にすることじゃないのにな~と内心思っていました。

でも、年齢的に去年ぐらいから癖毛、うねりで、髪の毛がクリクリし始め、今まで、ドライヤーで雑に乾かしクシでとかすだけで、真っ直ぐになっていたのに、今は、それじゃ、うねうねなおりません。

風呂上がりも、ドライヤーで乾かして、ヘアアイロンで真っ直ぐにして、朝起きてからも、また、うねうね復活しるから、時間かけて治して、本当にイライラするし、憂鬱になりました。

雨の日の湿気や汗で、うねうねがすぐに復活してくるし、テンパの子の辛さが、今頃、ようやく分かりました。

子供の頃からだと、本当に辛いし大変でしたよね😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧