注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

嫌いな子と……

回答2 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/04/14 13:14(更新日時)

上っ面だけでもいいから仲良く振る舞えるにはどうしたらいいですか?
感情の浮き沈みが激しく、話しかけても暗いときは無視し、そのあとなにもなかったかのように接してきて、そして意見もコロコロ変えて(すぐ人に惑わされる)信用できない子なんですが、うちの部活は私の学年が私入れて女子三人なんです。だから明らかにハミってるように見えて(男子は人数多いからグループ化してる)、後輩のイメージも悪いだろうから後輩いるときは仲良くしとけと部長に言われました。
このままじゃ夏の合宿(もう一人の子は家の事情で行けない)も地獄です😨アドバイスください🙏顔を見るのも嫌な子なんです。

タグ

No.342836 07/04/13 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/13 09:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

仕事場にもいるよー。そんな人。適当に合わせといたらいいんじゃない❓
心で、何こいつ💢って思いながら笑うしかない😂
疲れるけどね💩

No.2 07/04/13 11:33
お礼

>> 1 レスありがとうございますo(^-^)o
でも、いつもくっついてくるんです⤵「私、青春してるわ」ってアピールしたいためだけとしか思えないんです、その子の性格からして。
もう一人の部活の友達と帰ってたら後ろから走って追いかけてくるんです。

No.3 07/04/14 13:14
匿名希望3 ( 10代 ♂ )

合わせる!反発しない!

広く浅く、一人や二人深く。敵はつくらない!それが一番楽しい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧