注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

性別違和(性同一性障害)をおかしい、 気持ち悪いと思いますか? 私自身は体も…

回答3 + お礼2 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 01:12(更新日時)

性別違和(性同一性障害)をおかしい、
気持ち悪いと思いますか?
私自身は体も心も女なのですが、少し
気になって…
男性を否定するわけではないのですが、
男性には受け入れてもらいにくいと聞いた
ことがあります。
これを見て気分が悪くなってしまったらすみません。

No.3428432 21/12/05 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/05 21:27
匿名さん1 

特にどうも思わないです。
そういう人がいるのも自然なことだと思います。

No.2 21/12/05 21:27
匿名さん2 

おかしいとも気持ち悪いとも思いません。
が。
ネットには、自称•性同一性障害、がうじゃうじゃかいるのが気になります。
思春期の一時たな同性への憧れとか、ちゃんと診断を受けていないものとか。
安易に性同一性障害を名乗ってほしくないなーと、と思います。
流行りの情報に感化されすぎなのでしょうけど。

No.3 21/12/05 21:47
お礼

>> 1 特にどうも思わないです。 そういう人がいるのも自然なことだと思います。 返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…
時々否定している人を見かけるので…

No.4 21/12/05 21:49
お礼

>> 2 おかしいとも気持ち悪いとも思いません。 が。 ネットには、自称•性同一性障害、がうじゃうじゃかいるのが気になります。 思春期の一時たな… 返信ありがとうございます。
自称の人は結構見かけますが、本当に
悩んでいる人に失礼な感じがします…

No.5 21/12/06 01:12
匿名さん5 

脳のある種の障害だとは思います。

近所のお子さんにもいるので特に何も思いません。

でも近所のお子さんがうちの子を襲って来て

未遂になった時は正直、迷惑だなとは思いました。

特に何も行動に移してないので苦情も言ってないので

相手の親にも気づかれてないかもですが。

今はバイの人もいるし、そんなに珍しいわけでもないと思います。

ただ人類としては子孫が生まれないのでそこは

困るかな、とは思います。

まぁ、減って最終人類自体絶滅しても地球が綺麗になるから

いいのかな?とも思うので個人的には結論出てません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧