注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

彼氏のことが気持ち悪いと思うようになった! でも、私はモテなくて、別れたら次は…

回答4 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 13:20(更新日時)

彼氏のことが気持ち悪いと思うようになった!
でも、私はモテなくて、別れたら次はないと思っています。どうしたらいいですか?

付き合って最初の頃は良かったのですが、しばらくしてから彼は一人暮らしを始めました。

彼は、メンヘラで双極性障害があります。

一人暮らしをしているのにも関わらず、バイトもしていません。

専門学生なのですが、彼は社会人経験があります。
ただ、履歴書に書けないほど職を転々としすぎていたため、履歴書には「職歴なし」と書いており、謎の空白があります。実際に、ニート期間も有ったようです。

やっと受かったバイトもすぐ辞めて、私にお金を借りたこともあります。(10万円)

6月から毎月一万返すと言う約束をしたのに、一円も返ってきません。
むしろ、「百円貸して」とかたくさん言われますし、もちろんその百円も返ってきません。

また、彼と電話を何時間もしないといけません。
出なかったら何回もかかってくるし、夜九時ごろから朝起きるまで電話を繋げないといけないし、休みの日には昼間から夜まで電話を繋げさせられます。

私は、「したいことがあるから一旦切るね」といっても、三十分後にはまた電話がかかってきて、「さみしい。俺ミュートしてるから繋いでて。」と言われます。

食生活の価値も合いません。
彼はジュースしか飲まないし、中国産の肉を平気で食べます。ジュースを飲むときは、一リットルの紙パックにストローをつけてコップにも入れず飲むのです。

その上少しデブです。
歯もなんか、あんまり磨いてなくて汚いです。

放課後も、私が用があるとき以外は毎日家に来させようとします。

行っても、彼はすぐベッドに行って寝て私を放置しています。寝てばかりで気持ちが悪いです。

しかも、部屋はろくに掃除もせずにコバエだらけで本当に気持ちが悪くて行きたくないです。

幸いなことにセックスは好きではないようで、ほとんどしません。

でも、最近気持ち悪いと感じてしまって限界です。

クラスが同じなので、気まずくなるのは嫌です。
卒業式の日に振るのはどうでしょうか?

どうしたらいいと思いますか?

No.3428786 21/12/06 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/06 12:53
匿名さん1 

今日振れば良いと思う。
そんな子といるなら一人の方がどう考えてもマシだと思うよ?
魅力があるから、離れられない何かがあるから好意が沸く訳で、彼のその様子、誰かに好いてもらおうなんて甘いから。
一人が嫌な気持ちもわかるけど、だからって何でも良い訳じゃないからね。

No.2 21/12/06 13:04
匿名さん2 

ちょっと前の私に似てるなーと感じました。
私も色々積み重なって漠然と別れたいと思ってたんですけど、モテないし別れたら一生1人かもと思ってしばらく悩んでました※ちなみに20代半ばです
結局ストレスで体調崩して、さすがに別れましたが今すごく気が楽ですよ。

もちろん寂しい日はあります、私の場合は友達がめちゃくちゃ少ないので寂しい日のが多いくらい。
でも今まで彼氏に依存してた時間を全部自分のために使えるので、今のが充実してます。
あともうぶっちゃけ好きじゃない相手と付き合ってて虚しくないですか?ふと友達の惚気とか楽しそうなカップル見ちゃった時のモヤモヤ半端なかったの覚えてます…。
あと一息です。応援しています。

No.3 21/12/06 13:16
匿名さん3 ( ♀ )

そのお相手…申し訳ないけど、付き合ってるだけで彼女である主さんの社会的評価や社会的信用もずるずる落ちていくと思います…。

あんな人と交際できる人、あんな人のことが好きな人、あんな人のそばにいられる人ってことになるわけですから…。

気まずいとか言ってる場合ではなく今すぐお別れしたほうがご自身のためかと思います

No.4 21/12/06 13:20
匿名さん4 

私、メンヘラ系の人につきまとわれて、LINEやフェイスブックは全てブロックしました。そしたらつきまとわれなくなりました。

メンヘラ系の人は付き合ってもデメリットしかないと思います。

主さんがボロボロになってしまうと思うと心配です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧