注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんにちは。43歳妻子持ちです。 子供は2人娘がおり11歳と7歳です。 今凄…

回答4 + お礼4 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 16:32(更新日時)

こんにちは。43歳妻子持ちです。
子供は2人娘がおり11歳と7歳です。
今凄く悩んでる事があり自分では解決出来ず投稿しました。
実は下の娘が出来てから夫婦生活が一度もありません。
自分としては数ヶ月に一回でも嫁を抱きたいと思ってるんですが長い年月していないせいでタイミングもなく、それにもし拒否されたらと思うと勇気が出ません。嫁は僕の事を男性としてもう見てない感じなんです。風俗とか行こうと思えば性的欲求は満たされるかもしれませんが嫁を抱きたく思って。これって変ですか?
寝室も一緒ですが子供達を挟み端と端で寝室に入ってくるのも1番最後。
嫁は1日の疲れを1人の時間をリビングで過ごしてから入ってきます。
何が良きアドバイスあれば教えてください。

No.3428849 21/12/06 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/06 15:21
通りすがりさん1 

私は42歳で同じくらいの娘が二人います。
主人は去年亡くなりました。
私は女性側の意見として、書きますね。
エッチしたくないわけではありませんが、めんどくさく、私はバイトしていますが夜だけでも自分の時間作りたかったり、ゆっくり休ませて欲しいです。
後はやはり声など子供に聞こえたりしたくないです。
女と言うより母親と言う認識が、女性は強いかもです。
私も何度か家でも旅館でも触ってこようとしましたが、拒否しました。

No.2 21/12/06 15:30
お礼

返事ありがとうございます🙇‍♂️
という事は、やはり出来ないという事なんですね😓
毎日凄く悶々として過ごしてて凄く身体に悪い気がしてにりません

No.3 21/12/06 15:53
匿名さん3 ( ♀ )

私は45歳で同じくらいの息子が二人います。

私も1さんと同じく性欲がないわけではないのですが、気持ちよくないし興奮もしないし(※夫は雰囲気出すのが下手)面倒です。そして1さん同様子供が起きて来たらどうしようと思いながらさっさと終わって欲しいと願ってことに及ぶのです。正直したくありません。

でも世のレスに悩む主婦の切実な声を目にすると、子供2人産んで体型崩れてもなお女性として接してくれることはありがたいことだと感じます。それにレスだったらレスだったで不安になると思いますしね。なので感謝の気持ちで応じています。せめて上手ければな(笑)

断られて当然と思って誘ってみてはどうですか?本当はしたいのに女の自分から誘うのはちょっとと思っているのかもしれませんし。奥さんの夜1人で過ごす時間をたまには2人で過ごしては?

No.4 21/12/06 15:55
秘密の質問さん4 

一人の時にリビングに行けばいいと思います
子供さんたちが熟睡しているのを確かめてからですけど
我が家はちゃんとエッチしてます
女として抱かれるの、嬉しいですもん

No.5 21/12/06 16:02
匿名さん5 

まずは子供達と寝室を別々にすることからだと思います。

No.6 21/12/06 16:26
お礼

>> 3 私は45歳で同じくらいの息子が二人います。 私も1さんと同じく性欲がないわけではないのですが、気持ちよくないし興奮もしないし(※夫は雰… ご返信ありがとうございます。
やはり性的興奮でいうと男性女性で違うんでしょうね。
嫁は2人目がどうしてもほしかったらしく(1人っ子だと可哀想だから)本当偶然なのか一回で出来て(2人目妊娠したら浮気でも何でもしていいから)などと冗談半分だと思いますが言われたんです。
職業柄、女性と接する事が多くご飯の誘いとかもよくあるんですが、結婚して以来完全に断ってるんですが自分でもこんな生活が続くと今までは思わなかったんですが行っても良いかなぁと思ってしまってるんです。女性目線の心情大変よく分かりました。でも男性目線というか自分的には今の生活を打破したんです

No.7 21/12/06 16:30
お礼

>> 4 一人の時にリビングに行けばいいと思います 子供さんたちが熟睡しているのを確かめてからですけど 我が家はちゃんとエッチしてます 女として… 返信ありがとうございます。
かれこれ8年もしてきてないので
いざ2人っきりなると、どうすれば良いか分からないんです。
拒否される感が半端なくあるので怖いんですよ。
旦那さんが羨ましいです

No.8 21/12/06 16:32
お礼

>> 5 まずは子供達と寝室を別々にすることからだと思います。 返信ありがとうございます。
現状の我が家の間取りが手狭で寝室を別ける事が出来ないのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧