注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

40代で子供が2人居ます。自分の親の土地を相続して家を建てました。孫が可愛いくて…

回答2 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 09:18(更新日時)

40代で子供が2人居ます。自分の親の土地を相続して家を建てました。孫が可愛いくて、色々買ってきてくれます。その都度お礼は言ってます。たまには、忘れることもありますが。。。
誕生日、敬老の日、父の日、母の日、出かければお土産買ってきます。物を貰ったら、おすそわけもしてました。自分は癌で、抗がん剤や放射線もやりました。心配かけてるのはわかってますが、父親に心配ばっかの人生って言われて怒れました。その態度が気に入らなかったのか本気でキレて喧嘩になりました。色々買ってやっても感謝の気持ちがないとか、色々言われました。自分は買ってとか、お小遣いちょうだいとか言ったことありません。最後には親子の縁を切ると言われ、どうするか答えを出せと言われました。母親は継母です。小さい頃から嫌なこととか我慢してきました。色々束縛され、こっちの生活のことまでグチグチ言われ、疲れました。ここから出て生活しようか本気で悩んでます。みなさんの意見を聞か
せてください。

No.3429588 21/12/07 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/08 05:44
ぽっぷん ( cnqUCd )

癌で子供が2人いるなら世話になってた方がいいかと思います

No.2 21/12/08 13:53
お礼

>> 1 ガンは治療は終わってるので大丈夫なんです。
子供も、高3と中2なので、そこまで心配は無いんですが。
高3の子供も、嫌がってる状態で。。。
親に恐怖を感じながらの生活が苦痛なってきまして。まさか親からこんなことを言われるなんて思ってなかったので。
ちょっとみなさんの意見を聞きたくて投稿しました。

No.3 21/12/09 09:18
ぽっぷん ( cnqUCd )

3人で出ていくか、高3の子供だけ一人暮らしさせるか、あと数年我慢してお金貯めて出ていくかですね!
子供の進学や経済状況によりますけど、親もあと2.30年くらい生きてそうなので、10年くらい連絡とらなくても良さそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧