注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

恋愛脳でお花畑という自分が嫌になります。 体の障害で生まれてこのかた歩き方で異…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 05:53(更新日時)

恋愛脳でお花畑という自分が嫌になります。
体の障害で生まれてこのかた歩き方で異性にバカにされたことはあれどモテた事はないのに。
なのにいつかは私も好きな人ができて…と夢物語を妄想するのがやめられません。
体の影響で変な歩き方をしてしまうので同性からも奇異の目で見られてしまいがちなのです。
絶望的な事に双子の弟も重度の知的障害で私にセクハラすることもしばしばなので諦めてます。
某掲示板の離婚スレとかを見て「結婚はこんな辛いんだぞ。」「ましてやこんな弟がいて私もこんな体なんだから結婚なんて…。」と心を落ち着かせてみても諦め切れないんです。
なんかすごく将来が不安で不安でたまりません。
異性に少しだけでも優しくされるとすぐ好きになってしまうのをやめたいです。
相手に危害を加えたらとか迷惑をかけてしまったらとか辛くて辛くて人の好意を受け取るのが怖いです。
だって勘違いしてしまったらその人の家庭や日常を壊してしまったら責任取れないじゃないですか。
そんな無責任なことはしたくないんです。
でも愛されてみたいって思ってしまうのが怖いです。

No.3429704 21/12/07 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 21/12/08 05:53
17歳のカルテ ( 60代 ♂ 98SRCd )

ひとりで酒を飲み 
酔いつぶれてしまおう
あいつはもう 夜汽車に乗った
あいつはもう 夜汽車に乗った
寂しくないよと つぶやいてみても
やせ我慢はよせよと 茶わん酒

ひとりで酒を飲み
酔いつぶれてしまおう
そんなに飲むと 夜明けが遠い
そんなに飲むと 夜明けが遠い
明日を語った 夜が明けない
ふたりの気持ちを 抱いたまま

ひとりで酒を飲み
酔いつぶれてしまおう
お前がいつか 忘れていった
お前がいつか 忘れていった
作りかけたの あの唄 折りたたまれて
お前の帰りを待っている

ひとりで酒を飲み酔いつぶれてしまおう
ポツリポツリ 雨降りだした
ポツリポツリ 雨降りだした
肩を濡らして 歩いた夜更け
今夜はひとりで 茶わん酒

ひとりで酒を飲み
酔いつぶれてしまおう
最後の言葉 消えてしまった
最後の言葉 消えてしまった
もう一度オイラに 聴かせておくれ
夢なら早く覚めとくれ

夢なら早く覚めとくれ
夢なら早く覚めとくれ

No.1 21/12/07 21:56
GG ( 30代 ♂ K85UCd )

いいじゃないですか恋愛脳でお花畑で!!

私は男ですが、どのような人からでも好かれたら嬉しいですよ。

投稿者様は非常にお優しい方なのだと思います。

自分の幸せよりも、相手の幸せを思う事は、なかなかできるものではありません。

少なくともそういった心の感情だで見ると、ほかの方よりも優れていると思います。

もちろん、ハンディキャップがあることで少なからず偏見を持たれる方もいるかと思います。

歩き方がどうとか、弟様がどうとか、いろいろ考えているあなたは素敵だと思います。

※出会い忠ではありません。

私個人の意見なのですが、出会う可能性は通常の方より少なくなってしまいますが

必ずあなたを好きになる人はこの世界には絶対いるかと思います。

ですので、卑屈にならず!!

花畑上等で過ごしましょう。

私も高校の頃は学年一の美女と脳内で付き合っていましたし。

橋本環奈とも婚約を誓った仲です(脳内ですが)

とにかくこんな異常な自分でもなんとか恋愛できたので

身体的特徴以外の点を磨いて是非、幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧