注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

リスカをしたいけど親に一度バレて泣かれたせいでできません。良い解決法、ストレス発…

回答7 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 09:20(更新日時)

リスカをしたいけど親に一度バレて泣かれたせいでできません。良い解決法、ストレス発散法はありませんか?

No.3429794 21/12/07 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/07 23:50
匿名さん1 

ヘビメタ聞いたり、DirEnGrey聞いて体をかきむしる。

No.2 21/12/07 23:54
匿名さん2 

自傷行為じゃなくて自慰行為したら良いと思う

No.3 21/12/07 23:57
匿名さん3 

親が泣くから出来ないなんて、優しい子だね。
そのせいで主さんがしんどいだろうけど、その我慢はとても偉いよ。
傷が腕に無い方が生きていきやすいしね、結果主さんを救うことにはなると思う。
リスカの代わりにゴムパッチンとか聞くけど、私も、何故リスカに至るかの精神状態を理解しきってはないからなぁ…
切ったら残るから刺すとします。そうすると神経傷めたりして、動かない指とか出てきたら大変だよね。
結局身体を傷めつけると自分が後で困るんだよね…
お母さんにも見られてるなら、お母さんに病院連れて行ってと言えないかな。
関係が近くない誰かを介入させることも、冷静になれる対処ではあるんだよね。

No.4 21/12/08 00:02
休憩中 ( ♂ dhaBw )

メンタル病院に行くべきですよ。
病気です。

No.5 21/12/08 00:06
匿名さん5 

優しいですね、主さん。
親御さんもショックだっただろうけど
思い改めてくれて嬉しいと思いますよ。

思い切って、親御さんにご相談されてはどうでしょう??
そもそもリスカしたいって、何かしら悩んでいるからだと思うのですが…学校でうまく行ってないとか?カウンセリング受けてもいいと思います。←解決法のひとつ、です。

ストレス発散法…
自分のモヤモヤに共感できるような漫画や小説を読むなんて、どうでしょうか?

No.6 21/12/08 08:50
匿名さん6 

図書館に行って好きな作品に出会って下さい。
ガチストレス発散をしたいなら断捨離して部屋の掃除をしたらいい結構疲れます。

No.7 21/12/08 09:20
匿名さん7 

なんでも言うことを聞く良い子の優等生をまずやめる。
友達から嫌われないように、明るくて面白い人になるのをやめる。
辛いことがあったら、それを誰かにしゃべる。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧