注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

26歳女です。 誰にも言えないのでここに来ました。 深く反省、自責しています…

回答6 + お礼1 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 00:49(更新日時)

26歳女です。
誰にも言えないのでここに来ました。
深く反省、自責していますので、誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。

こんな年齢ですが、ちょうど去年初体験をしました。

初体験の相手は親と買い物に出掛けた時に声をかけてきた外国人男性です。俗に言うナンパです。

親が隣にいるにも関わらず、連絡先を聞かれ、忙しいと断っても、食事に誘われ、あまり乗り気ではなかったのですが、ちょうど人間関係の悩みから仕事を辞め、友達もいなかった時だったので、親にも食事くらい言ってきたらと言われ、食事にいきました。

そこで、堂々と「SEXしたい。今しても3年後にしても変わらない。みんなセフレくらいいる」と説得され、私の周りにはお付き合いもせずいきなり体の関係を持とうとする人に出会ったことがなかったため、びっくりして自分が処女であることも言えず、推しが強く断れませんでした。また、自分が25歳にもなって処女であることに後ろめたさを感じていたこともあり、最後まで断りきれず、ホテルにいってしまいました。

性に積極的な男性で経験も豊富だろうから優しくしてくれると思いきや、避妊もしてくれず、荒々しくて痛くて、すごく悲しくなって後悔して、行為中泣いてました。相手は「全部はいらなかった。先っぽしか入らなかった。私のは小さい」といっていました。

私は生理が重くピルを常用していましたので、最悪の事態、妊娠は避けることができましたが、本当に今でも悔しくて悔しくて眠れなくなってしまうときがあります。

その後も相手に言われるがままに4回会いました。その度に体を求められましたが、毎回最後まで入らず、痛くて私が泣き、血が出ていました。相手に複数人、関係を持ってる女性の陰もみえ、このままでは自分のためによくないと思い、去年の末に連絡先をブロックし、それからもう二度と会っていません。

その後は彼氏もおらず、誰ともSEXはしてません。つぎ誰かからか誘われても必ずお付き合いしてなければ断ります。自分は後悔する性格ですので。

前置きが長くなってしまいましたが、相談です。

もし、私に次、彼氏ができたときには私は処女と言ったらだめでしょうか?最後まで入りきってなくても私は経験者なのでしょうか?もし経験者だと伝えるにしても、最後まで入りきってないので、挿入が怖いです。ただ、処女ではないと言うとしても、初めて会った人と性行為をしたことは言いたくありません。次できた彼氏にはなんて説明したら良いと思いますか?

なお、いままで彼氏はいたことがあります。とても大切にしてくれて、大学時代でしたが、今は責任がとれないから最後まではしないでおこうと言ってました。でも、私はこんな悲しい思いをするなら、その人と初めてを迎えておきたったです。優しくて、大切にしてくれたので。

支離滅裂ですみません。
どなたかお答えいただきたいです。
お叱りはいりません。今でも心が苦しくなるくらい反省してます。

No.3429830 21/12/08 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-12-08 01:03
匿名さん1 ( )

削除投票

私も今彼氏いますが
過去の性体験の有無や回数の話なんて
したことないので、恋人ができたら
必ずしも打ち明けないとダメなこと
という訳ではないと思います。
聞かれたら
「そういう過去の恋愛とか
デリケートな話はなるべく
思い出したくないし口にしたくないの..」
とか言ってはぐらかしてもいいと思うし
過去のそういう超プライベートな話を
知りたがって、
相手が答えたがらないだけで
疑ったり怒る人は
それまでの人間だと思ってます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/08 01:03
匿名さん1 

私も今彼氏いますが
過去の性体験の有無や回数の話なんて
したことないので、恋人ができたら
必ずしも打ち明けないとダメなこと
という訳ではないと思います。
聞かれたら
「そういう過去の恋愛とか
デリケートな話はなるべく
思い出したくないし口にしたくないの..」
とか言ってはぐらかしてもいいと思うし
過去のそういう超プライベートな話を
知りたがって、
相手が答えたがらないだけで
疑ったり怒る人は
それまでの人間だと思ってます。

No.2 21/12/08 01:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
言いたくないことは無理に打ち明けなくていいですね。言わなくてもいいと思ったらホッとしました。
もう一年たつのですが、ふとしたときに思い出してしまって。相談するところもなく、書き込むのも迷ったのですが、アドバイスいただけて心が軽くなりました。
ありがとうございました。

No.3 21/12/08 02:29
匿名さん3 

主様、思い出したくない事は忘れましょう。
主様は正直で素直な優しい女性だと思いました。
きっとどこかで、主様に相応しい男の人が現れますよ。
その時もし、万が一過去の恋愛関係を聞かれた場合は大学時代の人で優しい人のお話をされればいいですよね。深い関係にはならなくて、今に至っています。でいいと思います。外国人の話しは絶対してはいけません。どんなに良い男の人でもです。もう主様の記憶から消えたものと考えましょう。
サークルか何のクラブに入って、習い事などしたら主様はモテそうですけど。
良い人と巡り会う事をお祈りしております。

No.4 21/12/08 06:17
経験者さん4 ( 20代 ♀ )

まだ、処女膜も敗れてないと思うし
黙ってれば
わからないよ
エッチ経験していても、しばらくしてなければ、痛かったりするから
『私、初めてだから優しくしてね』って
言えば、満足できるエッチになると思います。

No.5 21/12/08 22:06
匿名さん5 ( ♂ )

後輩の女の子の処女を酔った勢いで奪ってしまい、翌日大泣きされたことあります。それもキツくて全部は入りませんでしたが、半分以上は埋まってたし、膣内射精もしちゃったので処女のままだよとは言えなかったです。主さんも同じですよね。処女って言ってもバレない気はしますが、同じ嘘つくなら、そのまともだった彼氏としたことにしてはどうでしょう。

No.6 21/12/08 22:12
匿名さん6 

外人は脳から抹殺しましょう。何もなかったですよ主さんは。忘れてしまいましょう。そうすると忘れていきますよ。
皆さんが言ってる通り優しい人だけの話をすればいいです。

No.7 21/12/09 00:49
匿名さん7 

投稿主です。ユーザー登録せずに投稿してしまったため、お礼ができず申し訳ありません。今、運営の方に投稿主としての権限を回復させてもらえないか問い合わせ中です。

皆さま、アドバイスありがとうございます。
この人との経験は無かったことにしたいし、忘れたいことでもありますが、やはり現実ですね。

複数回会ったこと自体が、わたし自身も性的な満足感を得たかった心から来ています。(毎回痛いし、最後まで入り切らないので、早くSEXで気持ちいいという感覚を味わいたいという思いです。)その心の隙間と言いますか、弱みにつけこまれたのだと自覚しました。

この経験を活かして、人を見る目を養ったり、嫌な時は意志を持って断ること、後悔しないよう自分自身を大切にしていきます。いい年した大人なのでこんなこと言うのも恥ずかしいのですが。

ここに自分の気持ちをかきなぐることで、心の整理もつきました。

投稿主の権限を回復できたら、おひとりおひとりにお礼をしたいと思っています。
取り急ぎ、この形でお礼申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧