注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

性欲まみれな私です。 AVとか動画を見ていると、男女がセックスしているので…

回答1 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 14:56(更新日時)

性欲まみれな私です。

AVとか動画を見ていると、男女がセックスしているのですが、ものすごく幸せそうで気持ちも良さそうです。 あんなにお互い声も出して、楽しそうです。 

私は性経験がまだ無くて、憧れのような気持ちになります。

早く経験したいなぁって思います。
経験豊富な方はやっぱりみんなセックスが上手なのでしょうか?

相手を幸せな気持ちや気持ちよくさせることができて、行為自体もスムーズに進んで、そんな上手な人になりたいですが、
私は経験無いし、動画でどんなに見たりしても、いまいちよくわからないです。

当然だと思いますが、やり方がよくわからないし、どこか気持ち良いとかもわからないです。 

これに関しては経験するしかないのかもしれませんが、私の場合、簡単に経験とかできそうにもないので、今後もし相手ができてすることになっても、相手を幸せな気持ちにしたり、痛くさせず気持ちよくさせることができるか不安です。

No.3429884 21/12/08 05:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 14:56
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

手順を踏んでいれば可能。セックスではなくてバンドのギターに例えます。バンドのビデオを見ているだけでは楽器演奏はできません。初心者用のテキストでチューニングから始めて徐々に弾けるようになります。
セックスだって入門解説のハウツー物がありますよ。スポーツだって試合だけ見ても上達しません。入門解説書やコーチがいて上達です。勿論自己流もいますけれど。
Avはドラマです。スポーツドラマのフォームを参考にするアスリートはいません。
心配、不安なら女性の気持ちを知るために、女性が書いた入門解説書等を参考にしなよ。まずは基礎知識を叩き込みな。
独学、自己流は自己満足に陥りがちがち。経験と上達は別です。下手くそなベテランなんてゴロゴロいます。
下手くそなベテランに優しく丁寧な童貞は勝ちます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧