注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋愛や彼氏の話をしたり掲示板で相談したりすると、「不倫ではないですか?」とか「他…

回答8 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

まや( 30 ♀ UvrUCd )
21/12/08 11:39(更新日時)

恋愛や彼氏の話をしたり掲示板で相談したりすると、「不倫ではないですか?」とか「他に本命がいるはず」とか言って不安を煽る人がいるのですが、あれって嫉妬ですか?
私の経験上、不倫とか浮気とかって案外少ないし忙しく仕事をしてるとそんなことしてる時間も心の余裕もないんだけどって思います。

大人になれば学生のように毎週会わなかったり、連絡とらなかったりって当たり前のように思っているのですがちょっと恋愛主義者からみると異常なのかな?

それとも掲示板で恋愛のことに答えたりする人は時間的にも余裕があってそういう人が多いのかな?

かなり不安を煽るなって不快に思ったので心理が知りたいです。

No.3429920 21/12/08 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/12/08 08:04
お礼

>> 1 確かにそうかもしれませんね。
お互い出張で飛び回ってて月に1回デートっていうのが出会った時から2年続いてると書いたら、不倫だ本命がいると言われ、「は?」となりました。
付き合い方は人それぞれだと知らない人なのかと思っていたけど、暇の不幸待ちでしたか!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧