注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

イットフォローズ。2014年。ホラー映画。【ネタバレあります】、ジェイは恋人のヒ…

回答1 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
21/12/08 18:36(更新日時)

イットフォローズ。2014年。ホラー映画。【ネタバレあります】、ジェイは恋人のヒューと肉体関係をもつ。直後、ヒューはジェイにクロロホルムを嗅がせる。目が覚めたジェイは車椅子に縛られていた。性行により、ジェイはヒューから呪いを移されたのだ。ジェイは゛それ゛が見えた、゛それ゛とは、人間の姿をした霊的なものだ。呪いに憑かれてない者は.見えないのだ。゛それ゛はジェイを、学校や友達の家と、どこまでも追いかけてくる。ジェイは逃げるが、覚悟を決めて、ジェイと友人とで、゛それ゛をプールにおびき寄せる~~あとは映画を観てね。なかなか見ごたえある作品。感想お願いします。゛それ゛は結構怖いよ。

No.3429942 21/12/08 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/08 14:33
匿名さん1 

これも観ましたよ〜
ただなかなか考察が難しい映画でした。
主演の女優さんが可愛いかったのと音楽が良かったので、なんだかホラーなのにオシャレだなぁと思った映画です。
「それ」自体は追いかけてくる所が怖かったですので、観ながらビクビクしてました。
ポール、イイ奴だなぁって最後の訳わかんない感想です(笑)

No.2 21/12/08 18:36
お礼

>> 1 匿名さん1.たしかにポールは良いやつでしたね。主演の女優マイカモンローは、その後、インデペンデンス・デイ/リサージェンスではヒロインに、グレタではクロエ・グレース・モレッツと共演、してますよ。これからも楽しみな女優ですね。本作は、それが、どこまでも追いかけてくる、のは不気味でした、プールでの場面はなかなか面白かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧