注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

通販サイトQoo10での注文ついて。 注文したい商品があります。 自分が見る…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 12:40(更新日時)

通販サイトQoo10での注文ついて。
注文したい商品があります。
自分が見る限りどこのショップでも売り切れです。
ひとつだけまだ販売をしているショップを見つけたのですがここで買おうか迷っています。
理由は
・口コミがひとつもないこと
・ショップの住所をGoogleマップ検索すると自宅?が表示されること(ビルや倉庫ではなく住宅街にある一軒家。日本です。)
です。

どう思いますか?
やめたほうがいいと思いますか?
心配しすぎでしょうか。
Qoo10はよく利用しますが大きいショップでしか買い物をしたことがないためどんなもんか分からないです。

No.3429989 21/12/08 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 12:40
匿名さん1 

詐欺サイトの可能性がありますね!

電話番号の記載があればかけて確認が必要ですね。

自分も欲しい家電が安く販売しているサイトで被害を受けました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧