注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

主人の不倫が発覚しました。 これまでに何度もありましたが、ガマンしてきました。…

回答10 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 19:52(更新日時)

主人の不倫が発覚しました。
これまでに何度もありましたが、ガマンしてきました。
もう好きと言う気持ちはなくて、ただ、今回も嘘をつかれ裏切られたと言うショックはあります。
不倫がバレたので、主人は不倫相手にLINEで、もう会わないし連絡もしないと伝えたそうで、そのLINEの画面を見せてきました。
こちらが二人に裏切られて傷付けられているのに、なぜかこちらが二人の間を引き裂いたような複雑な気持ちになってしまいました。
女の子と遊びたいとか、お互い本気で好きなら、離婚してから会えばいい。でも今はわたしと婚姻関係にあるので、今、そう言うことをするのはルール違反だと伝えました。
何度伝えても、相手には本気ではないし、離婚はしないと、取り合ってくれません。
何度も不倫がばれて、本人も相当ダメージをうけているはずなのに、それでも何度も繰り返すことがよくわかりません。
泣いて土下座して謝って、もうしないと約束してもそれでも毎回同じことを繰り返しています。
舐められたものですね…
そんなにやめられないものなんですかね?
さっさと離婚して、わたしに怒られることなくデートすればいいのにと思います。

No.3429992 21/12/08 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 11:48
匿名さん1 

謝るのも癖になってるんだよ。バレるかなー、バレるよなー、あちゃーバレたよ。ご主人の人生楽しそうだな、ムカつく。

No.2 21/12/08 11:48
通りすがりさん2 

そんなに不倫されて、自分から離婚という選択をしないで、相手が離婚しないと言ったら離婚しない貴女の方がどうかと思いますが…

No.3 21/12/08 11:54
通りすがりさん3 

泣いて謝る男を信じちゃダメですよ。
嘘泣きなんだから。

離婚したいと本気で考えてるなら、実家に戻れば良いと思うし、
そこまで離婚したいとは考えてないなら、旦那の浮気には目を瞑り、「勝手にやってなさい」というスタンスで居た方が、気持ち的に楽になれると思いますよ。

旦那にも「浮気するなら、私にバレない様に、もっと上手に隠してね」と伝えといた方が良いんじゃないかな。


旦那さんは、必ずまた浮気します。
その事は忘れないで下さいね。

No.4 21/12/08 12:02
匿名さん4 

離婚しないと取り合ってくれませんって、不倫した側はそんな事出来ませんよ。
主さんがしないだけですよね。
そこまでされても離婚しないなら、もうどっちもどっちですね。

No.5 21/12/08 12:10
通りすがりさん5 

永遠のテーマ
謎のミステリーとしかいいようがない

No.6 21/12/08 13:14
匿名さん6 

した側も悪いですが何度もしてるのに
我慢して再構築してる主さんにも非があると思います
証拠集め、慰謝料とって離婚をしましょう
新たな一歩進んだ方が気が晴れると思います

No.7 21/12/08 13:46
匿名さん7 

離婚届テーブルに置いて、しばらく実家に帰れば旦那さんも慌てるよ。

いつも許してるから舐められる。
きっと、これからもやるね。

No.8 21/12/08 19:31
通りすがりさん8 

ラインして会わないって連絡したから、解決したとでも思っているの?
終わってないし、ケジメにもなってない。
離婚はしないって、断れる立場ではないよ。
勘違いしないでって話だよねぇ。
旦那と話さず、弁護士に相談して
慰謝料請求した方がいい

No.9 21/12/08 19:43
匿名さん9 

あ~またばれたか~ まずい~
でも楽しかったなぁ~ このスリル
今度はもっと若くて胸の大きな子がいいなぁ。
俺はどうして、いつも妻みたいなタイプと不倫してしまうのか
同じ不倫して怒られるなら
もっと若くてボインチャンがいいなぁ

主の旦那の気持ち。

No.10 21/12/08 19:52
匿名さん10 

ご主人の親に今の話をしてまた浮気したら、高額な物を買ってもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧