注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

38の男です。 製造のライン工の仕事に入って三ヶ月たちました。 慣れない業務…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 13:02(更新日時)

38の男です。
製造のライン工の仕事に入って三ヶ月たちました。
慣れない業務からミスを連発してしまい周りの方にも大変迷惑をかけ最近ではすごく雰囲気も悪くなっていました
昨日もミスをしてしまい上司に呼び出され今月末で退職お願いしますと言われました…自分自身もあまりあってない業務だったので仕方ないとは思いますが情けなくてすごく落ち込んでいます
妻と子供もいるのに自分何してるんだろうと思います
クズですよね

No.3430007 21/12/08 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 12:30
匿名さん1 

どんなミス連発したの?

No.2 21/12/08 12:44
匿名さん2 ( ♂ )

正社員ですか?

退職勧奨には応じる義務は無いですよ。
3ヶ月で退職勧奨は随分と早い気がします。

ミスをすること自体は、人間ならあることです。
会社はミスをするからといってすぐに解雇はできません。

No.3 21/12/08 13:02
匿名さん3 

単純に合わないとおもえばいいと思います。
早くやめてしまいましょうそんなところ。

製造ラインのバイト高校生の時やりましたけど、死ぬほどつまらなかったです。

もっと他にも仕事があると思います、あまり落ち込まずに次探しましょう!先へ進もう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧