注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

クレヨンしんちゃん好きなのですが、ひろしの人気がよくわかりません。 旦那があん…

回答8 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 17:42(更新日時)

クレヨンしんちゃん好きなのですが、ひろしの人気がよくわかりません。
旦那があんな男なんて嫌だと思います。
みさえはひろしより6歳下なのにひろしはみさえを古女房って言ったりするし、若くて美人の女の人が好きだし。

タグ

No.3430010 21/12/08 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 21/12/08 13:07
匿名さん3 

なんだかんだで浮気しないし家族愛にあふれているし、商社勤めで稼いでいる方みたいですしね。
私自身は好きか嫌いかで考えたことはないのですが少し前にそういう考察系ニュースとコメントを読んでの感想です。

No.4 21/12/08 13:21
匿名さん4 

時代かな〜って思いました。

人前では嫁下げが男のステイタスみたいな時代も知ってるからそう言うものだと思ってました。

最近は嫁アゲ、旦那アゲですよね。
みっちーとよしりんみたいな(笑)
でも私はひろしがいいな(笑)

ひろしって平凡な夫に見えるけど実はめちゃくちゃ良い男だと思いますよ!
人前では偉そうに言うけど
ちゃんと尻に敷かれてるし、休みの日くらい〜とかテンプレのセリフ言うけどなんだかんだ子供の面倒見てるし(笑)
出世は分からないけど身長もそこそこで体型も痩せでも肥満でもなく、平社員じゃなくすでに係長って役職はついてるし、子供男女で2人居て、庭付き一軒家に犬も飼えて車も持ってる。

これだけ考えれば十分、男として魅力あると思いますよ(笑)
偉そうにしたいんだなーって思ったら古女房と言われるくらいで喧嘩にもならん(笑)
ノリでなんだと!?って言うくらい(笑)

No.8 21/12/08 17:42
匿名さん8 

埼玉で家を建てられて(しかも一回家事になってるから2回家をたてたらしい)奥さんに専業主婦させてあげられるだけの甲斐性があって、役職についているのに夜は家族揃ってご飯を食べられる時間に帰宅できる。
しかも奥さんのご両親も大切に扱ってる。
かなり出来る男だと思います。
若い女の子が好きとか言っても、アイドルを好きみたいな感覚っぽいし浮気もしないし子供と出掛けたりしてるし、個人的には理想的な男性です。

足が臭いのは嫌ですけどね。

No.2 21/12/08 12:46
マトイユウ ( 8WRHCd )

ひろしは「よい夫」ではなくて、「子供にとってよい父親」だからよ。

No.6 21/12/08 17:25
匿名さん6 

私はひろしさんみたいな旦那理想かな!
漫画だから、美女見るとデレデレするけれど、とても家庭的だと思います。

No.1 21/12/08 12:39
匿名さん1 

ひろしの声優が人気なんだろ。

No.5 21/12/08 15:31
匿名さん5 

元は青年誌だからねぇ。
でも、凄く良いお父さんで旦那さんだよ。
まぁ、主さんが大人になったら分かると思うよ。
ヒロシは男前だよ。

No.7 21/12/08 17:35
匿名さん7 

世間話で出たことがあるのですが、クレヨンしんちゃんのお父さんはエリートだと皆が言っていました。
そういえば埼玉県に一軒家を建てていたり奥さんは専業主婦で子供がいて犬も飼っているという所も金銭的に余裕がある証拠かなと思いました。
家では子供の事を可愛がっているお父さんだと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧