注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

彼氏に信頼されておらず、複数人でも男性と関わることはだめと言われています。 そ…

回答5 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 01:33(更新日時)

彼氏に信頼されておらず、複数人でも男性と関わることはだめと言われています。
その理由が、私は浮気しないだろうけど、周りの男が言い寄ってくるだろうから不安、らしいです。
でもどうしようもなくないですかそんなの。

なのに彼氏は女とも飲みにいきます。複数でですが。
私は彼氏を信頼しているので、楽しんできてと思えるのですが、彼からはそんな理由でだめと言われるのに私だけ許すというのがなんだか納得できないです。深く考えたら、そりゃ、チャラい女がいたら不安だなとか私だって思います。
もやもやする。。

No.3430207 21/12/08 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 18:29
匿名さん1 

それを話してみては?
貴方はよくて私がダメなのはなぜ?と。

No.2 21/12/08 18:31
匿名さん2 

相手に自分はよくて私がだめなのは理不尽ということを話す

No.3 21/12/08 18:48
匿名さん3 

そいつキモいな。何様だよ…てかどんだけ自分に自信ないんだよダサ過ぎww
私が学生のとき付き合った男もそういう奴でした。男女関係の問題の喧嘩ばかりになって結局喧嘩別れしましたよ
本当に好きだったらあなたのように相手を尊重して、相手の人間関係まるこど受け入れます。
否定や拒否をするってことは相手を受け入れてないのと同じなので。
別れた方がいいんじゃないかなぁ、、私は別れてスッキリしました。

No.4 21/12/08 20:24
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

それは彼自身他の女の子に浮気心があるから主さんのことも疑うんですよ。

No.5 21/12/09 01:33
匿名さん5 

皆さんありがとうございます。
主です。

理不尽だと伝えたことがありますが、それでも彼の主張を通されて、その時はうまく丸め込まれてしまいました。でもやっぱり、おかしいですよね?

本当に好きなら、心配や不安はあっても相手を否定はしませんよね、そうですよね。

彼に浮気心があるからですか、たしかに。自分がそうだから世の他の男もそうだと考えてしまうんですねきっと。信頼していいのかわからなくなりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧