注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

同性愛者であることを隠す方法が知りたいです。学生です。 親に今まで同性愛者であ…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん( xGoUCd )
21/12/09 03:49(更新日時)

同性愛者であることを隠す方法が知りたいです。学生です。
親に今まで同性愛者であることを隠してきたのですがそろそろ気づかれてしまいそうで怖いです。(隠す理由は単純ですが伏せておきます。)隠すために例えば好きな男子(仮)の話をしたりテレビなどにイケメンがいたら「かっこいい〜!」と反応したり、結婚したいと言ったりしています。とにかく異性愛者して家族の前で過ごしています。また同性愛の話になるとわざと少々馬鹿にしています。「なんでそっちにいくのか分からない〜笑」など…
ですが百合漫画、avやヌードなど見られたら即バレるような物も持っています(スマホだけなのでまだ大丈夫だと思います)。
もし打ち明けるなら大人になり自立した時、パートナーができた時だと思いますがまだ何年もあります。その間に薄々でも気づかれそうです…このままで隠し通せると思いますか??

タグ

No.3430278 21/12/08 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 20:22
匿名さん1 

主さんがどういう理由で隠したいのかはわかりませんが、隠すような事じゃないと思いますよ。私はずっとバイであることを表に出して生活してきましたが避難されるようなことは無かったです。
主さんも好きなことを否定したりするのは辛いと思いますから無理に隠さなくていいと思いますよ。

No.2 21/12/08 20:37
通りすがりさん2 

あまり無理に隠そうとせずにただ黙っていれば良いと思いますよ。

思ってもないことまで言って、隠そうとするのはしんどいしカミングアウトした時に恥ずかしくなりますよ。

別に同性愛者じゃなくても異性に興味ない人も沢山いるし、同性の子を見て可愛い!!とかおっぱいでかい!揺らして見て!て言う人もいます。
私なんですけどもw
セクシャリティなんて事実がどうとかじゃなくて自分が違うと言えば違いますからね。
私は、アセクノンセク疑惑があり恋愛したことないから、レズ?て言われる事あるけど違うと言えばそうなんだで終わります。

avヌード系は、セクシャル関係なしにバレると普通に恥ずかしいので死守しましょ。

No.3 21/12/09 03:49
匿名さん3 

一度の人生くらい好きな人とたくさん過ごしたいですよね。
誰かの視線は関係ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧