注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私の母親は、父に愛されていないので、兄と弟を束縛している。二人とも中年過ぎてるの…

回答2 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 00:39(更新日時)

私の母親は、父に愛されていないので、兄と弟を束縛している。二人とも中年過ぎてるのに結婚できてない。かくいう私も、マザコン男と結婚の話まであったが、母親が全部もっていくので、嫌になり別れた。息子の幸せも考えられなくなったら、母親として終わりだと思う。息子は自分の男ではない。可愛いのわかるけど、自分の旦那をおろそかにするからそういう事になると思う。

No.3430465 21/12/09 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/09 00:06
匿名さん1 

お母さんが全部悪いの?
お母さんを愛してないお父さんは
何も悪くないの?

No.2 21/12/09 00:12
お礼

>> 1 お父さんが悪くないとはいわないけど、夫婦仲は二人の問題。子供を犠牲にして欲しくない。子供と性的関係はもっと問題。それは虐待だから。子供も親の問題に口をだすべきでない。都合いいこと聞かされて、見方にされるだけだ。気持ち悪いと思うのは健全。

No.3 21/12/09 00:34
匿名さん3 

スレ全体も、No.2の感じも、主さんは至って冷静だと思う。
親が男として女としてそれぞれに不幸なのは、子供には無関係だからね。
夫婦がどうおかしくなっても、正しい親であろうと思えばそう生きられるものね。
主さんも色々嫌になって別れたということは、それだけわかってても自分を貫けない程の干渉下なの?
兄さんも弟さんも各々で飛び立たないといけないわけで、主さんもお母さんから離れて幸せにならないとね。

No.4 21/12/09 00:39
お礼

>> 3 私の別れた男の事は、もともとそんなに好きになれなくて。でも分かります。私が自分を貫けない事。そういう事が何回もある。私も昔、母親にいいようにされたんで、そういうのに疲れてる所がある。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧