注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

Iカップあります。 わざと胸を強調、盛ってる、男性の気を引こうとしていると陰で…

回答6 + お礼5 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 22:41(更新日時)

Iカップあります。
わざと胸を強調、盛ってる、男性の気を引こうとしていると陰で言われているようです。

いや、隠れないだけなんだ、、
しかも、お腹がポッコリしててまだ段差が目立たなくなってる方だと思うんだけど。。

タグ

No.3430507 21/12/09 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/09 02:11
匿名さん1 

胸が大きい子は第一印象で嫌われる事があるから可哀想だよね。
ただの嫉妬なんだろうけど。
私は手に入れようがないし、見てもすごいなーくらいなんだけどね。
周りは類友でガリガリばっかりだから、そんな大きな胸見たことないです。
主さんの魅力なんだから、垂れないように大切にしてあげてね。

No.2 21/12/09 02:18
OLさん2 

小さく見せるブラあります。

No.3 21/12/09 02:31
匿名さん3 

私も胸が大きく、わざと小さい下着をつけてみたり、小さく見せるブラを付けていました。
…が、胸の形は人それぞれで私には上記2つとも尽く合わず、色素沈着だけが残ってしまいました…。
下手に小さく見せようとすると肩こりから腰にまできて身体に悪いことしかないし、周りの目は気になるだろうけど、健康には変えられないので、主さんの体型にあった格好で歩かれていいと思います。
魅力を潰すなんて勿体ないです。

No.4 21/12/09 06:53
匿名さん4 

私も大きい方なのですが人に話す時胸がぶつかる時あって当ててるとか言われます。私の不注意もありますが距離がわからないときあります。

No.5 21/12/09 11:28
匿名さん5 

無理に隠そうとするとデブに見えるんですよね。ほんとに困りますよね。

No.6 21/12/09 20:18
通りすがりさん6 ( ♀ )

私も主さんと同じサイズなんですが
着るもの難しいですよね。

良く、太って見えるのを避けるために
ウエストにトップスイン!とかベルトしろとか言われるけど、そんなんしたら大変なことになるからできないよね。。

それで、主さんは、
そんな酷い陰口、誰に言われてるの?
会社かな?辛いし悔しいね…

そういう陰口言われてしまうのって
素敵で色気のある人、愛嬌のある人(嫉妬されやすい人)に多いと思う。もしくは、服装かな…とも。




No.7 21/12/09 22:17
お礼

>> 1 胸が大きい子は第一印象で嫌われる事があるから可哀想だよね。 ただの嫉妬なんだろうけど。 私は手に入れようがないし、見てもすごいなーくらい… ありがとうございます。
盛る???!!!そんなことしてない!!と反論したかったんですが、まさか、こんなサイズの人間が身近にいると思わないですよね。。。(ちなみに別にセクシーなタイプではないと思います。)

No.8 21/12/09 22:18
お礼

>> 2 小さく見せるブラあります。 長時間労働者なので、あのブラは向いてませんでした。。

No.9 21/12/09 22:22
お礼

>> 3 私も胸が大きく、わざと小さい下着をつけてみたり、小さく見せるブラを付けていました。 …が、胸の形は人それぞれで私には上記2つとも尽く合わず… ありがとうございます
下着は私も体にあわなかったです。。
無理やりつけると色素沈着しちゃいますよね…分かります。。
なるべく目立たないように服装は気をつけていたんですが…ため息です。

No.10 21/12/09 22:24
お礼

>> 4 私も大きい方なのですが人に話す時胸がぶつかる時あって当ててるとか言われます。私の不注意もありますが距離がわからないときあります。 分かります。ぶつかると思ってなかったのに当たってしまって恥ずかしい気持ちになることありますよね。。。

No.11 21/12/09 22:26
お礼

>> 5 無理に隠そうとするとデブに見えるんですよね。ほんとに困りますよね。 デブみはあります(笑)
が、さらに巨大に見えがちですよね。。そんなに太めではありませんよ〜と内心叫んでるときあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧