注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

神田沙也加さんのことが想像以上にショックでずっと上の空です… とくに昨日のご両…

回答6 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/12/24 20:48(更新日時)

神田沙也加さんのことが想像以上にショックでずっと上の空です…
とくに昨日のご両親との映像を見てからショックが強くなりました。

同じ女性で歳35歳。両親が離婚 母親と確執があったりと共通点がいくつかあり、特別ファンではなかったけど可愛いらしい姿と歌声がとても好きでした。

買い物をしてても車を運転しててもお風呂に入ってても「なぜ」をぐるぐる考えているかんじです。
ボーっとフラフラ?ふわふわ?してるようなとても不思議なかんじです。

今日もマンションを見上げて「この高さかあ。」と暫く見ていました。

自分はメンタルが強いほうで落ち込んだり病んだりしたこともなく、寝れば忘れるタイプです。

これは暫くすれば消えるものですか?

初めてで戸惑ってます。



No.3439368 21/12/22 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/22 22:38
匿名さん1 

なんだかわかります
以前の有名人俳優さん、女優さんの際も引きずりました。
そして今回も。
目覚めてから必ずニュースチェックするのですが寝ぼけ眼だったのが一気に醒めました。
そして日がたつにつれ実感してしまい悲しさを感じます。
どうにか辛さを緩和できなかったのか
まだ早すぎる
なぜだろう
きっとまだどこかで
なんて。
ニュースも悲しさを増すので見なくなりました。
本当にご冥福を、お祈りいたします。
可愛らしいアナ大好きです

No.2 21/12/22 23:13
匿名さん2 

私ももうすぐ30で、両親は離婚、母は恋多き女で父は神田正輝さんと同じ歳です。
なのでよくお気持ちがわかります。
母を突然亡くしたばかりなので…神田正輝さんや松田聖子さんの気持ちを考えると、胸が締め付けられて涙が出てきます。

No.3 21/12/22 23:17
匿名さん3 

ふーん、テレビの国の事を
我が事の様に思う人か。

芸能人のケツ追いかけ回したり
暇な人多いけど、自分の人生
生きた方が良くない?

No.4 21/12/23 00:22
匿名さん4 

ホームレスがリンチにあった事件で似たようなこと思ったことはあったけど芸能人や自殺ではない。

No.5 21/12/23 11:36
匿名さん5 

わかります 私はおばさん50代だけど
三浦春馬君やら竹内結子さんらが亡くなった時もどんよりした気分になりました
今回神田沙也加さんもです
多分知ってる有名人だからだと思いますこれが知らない芸能人だったらそこまで思いませんよ 時間が日にち薬でじゃないですかね?神田正輝さんは土曜日お休みしないで旅サラダやりますね
聖子さんは紅白わからないけどね

No.6 21/12/24 20:48
匿名さん6 

ショックなんか受けない事です。そんな人は居なかったと思いましょう。嫌なニュースに引っ掻き回されて、はっきり言って迷惑です。
生きている人が素晴らしい。
自ら命を絶つ人なんか軽蔑していいのです。
考えない様にしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧