注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

この数ヶ月毎日のように頭痛が酷いです。頭痛というか頭が重いです。横になると楽にな…

回答4 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/12/24 10:36(更新日時)

この数ヶ月毎日のように頭痛が酷いです。頭痛というか頭が重いです。横になると楽になりますがまた椅子に座ったりすると頭が重くなります。元々偏頭痛もあって市販薬を飲むことがあるのですが毎日のように飲むのは良くないと思い飲まないときもあります。頭痛以外の症状はあまり無いので病院に行くほどではないかと思い親には言ってません。同じような頭痛の症状がある方がいたら服用している薬や、これをしたら治った、などを教えて欲しいです。

No.3440159 21/12/24 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-12-24 06:39
匿名さん1 ( )

削除投票

病院には行った方がいいですよ。病的に異常ないなら精神的なものかもしれませんから。
体に悪いところあると気持ちも上がらないですからね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/24 06:39
匿名さん1 

病院には行った方がいいですよ。病的に異常ないなら精神的なものかもしれませんから。
体に悪いところあると気持ちも上がらないですからね。

No.2 21/12/24 06:42
匿名さん2 ( ♀ )

私も最近片頭痛がします。今までこんなことはなく、コロナに感染してませんが、後遺症?みたいな気分です。

心当たりは老化、ストレスぐらい。
横になってばかりです。

No.3 21/12/24 09:06
通りすがりさん3 

脳腫瘍かも知れないんだから、
病院行った方が良いですよ!

No.4 21/12/24 10:36
匿名さん4 

血圧は大丈夫ですか?花粉症はどうですか?座り仕事の方は 姿勢で肩凝りや頭痛をおこすらしいです。何時間か仕事をしたら 立って軽い運動をすると良いらしいです。横になっていると楽なら 頭を上げたり下げたりした時に辛くないですか?続くようなら病院の受診されたらと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧