関連する話題
彼女とドライブデート中、ミニスカート履いてる彼女の、太ももとか触りながらドライブとか変ですか? 彼女も、僕の太もも触って来たり しながらお互いに触りっこした
未だに本番行為が上手くいかず、前戯ですら上手く行ってないので心配になりました。 自分はというと中々硬くなることが出来ず、一人の時は妄想で少し硬くはなりますが十

職場の男子トイレで小便しようとしている時に清掃員の女性 30代ぐらいの方が入って…

回答2 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 06:09(更新日時)

職場の男子トイレで小便しようとしている時に清掃員の女性 30代ぐらいの方が入ってくると、大事な部分がギンギンになってしまって、元に戻らなくて困っています。
ギンギンになった状態でトイレから出ることも出来ず、小便している時間が長くなってしまいます。いやらしい事を考えてるわけではないのですが、女性の胸も大きく性的魅力感じて、体が勝手に反応してしまいます。皆さんはこういう場合はどうしていますか?

No.3440770 21/12/25 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/25 04:12
匿名さん1 

興奮してると思われたり最悪、犯罪者に思われるのも癪なので隠して落ち着くまでは
トイレに引きこもります。時間ない場合はすぐトイレから出ていきます

No.2 21/12/25 06:09
匿名さん2 

排尿中に勃起するのですか?
排尿前ならそのまま外へ出れば難を逃れる事ができそう。

自分は余程の事がない限り、オシッコは個室で座ってするから問題ありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧