注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

vtuberにスパチャしてる人は何でしてるの? あんなもん洗脳されたパスワード…

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/12/27 20:03(更新日時)

vtuberにスパチャしてる人は何でしてるの?
あんなもん洗脳されたパスワード無しの金ダダ漏れATMじゃん。
結局vtuberに貢ぐ奴なんて現実で女の子と喋れないからキャバクラにも行けない陰さんでしょ?
そんな陰が大量にいると考えると日本人のコミュ力は終わりだね、もう終わりだと思うよこの国は

No.3442199 21/12/27 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/27 10:59
匿名さん1 

よくもまぁ会った事も無い人達を憶測で卑下できるね?

陰さんか陽さんか知らんけど少なくともその程度の端金投げた所で痛くも痒くもない程度には金稼げてるんじゃない?立派なもんよ。

No.2 21/12/27 11:02
匿名さん2 

スパチャするのは理解出来ないけど悪いこととも思わないですけどね。
有名vtuberにもなると何千万と動くのでしょう?
眠ってたお金に流通が生まれた瞬間じゃないですか、いいことですよ。
vtuberさんが市場に還元してくれればねw

No.3 21/12/27 20:03
匿名さん3 

すごいですね。投げ銭であれだけ稼げるなら真面目に働いてるのがアホらしいですよ。まー投資と似たようなものでしょうが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧