注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

盗っ人一家です。 義理両親、旦那も、盗み癖がひどいです。 旦那は、学…

回答2 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
21/12/28 18:06(更新日時)

盗っ人一家です。

義理両親、旦那も、盗み癖がひどいです。

旦那は、学生時代、自転車のサドルを盗み、前科持ち。
私のお気に入りのケトルを、従兄弟に勝手に持って行くし。(あたかも自分が買ったかのように)
私の、残り少ない生理用品を、断りもなしに、義理母に勝手に持って行くし。(義理母は便を頻繁にちびり、下着の汚れを防ぐ為に、ナプキン使うらしいです。ナプキンはいつも、義理母は、安物を買うから、頼りないらしく、私の夜用の、少し高いナプキンを狙われてる。オムツ買えよ!)

義理父は、無料に弱く、パチンコ屋のおしぼりや、無料配布の飴を、沢山持ち帰るし。
店員に注意されたぐらい、半端ないです。
私の入院の際、食堂の味噌汁を、お椀じゃなく、スープの器に、ワカメと揚げをてんこ盛り、味噌汁こぼれるくらいよそってきたらしい。
うちの実母が、呆れてた。
この前は、拾ったとか言って、指輪とネックレスを質屋に持って行ったし。
いやいや、それ拾ったなら、警察に届けないといけないんじゃないのか?って、思いました。
完璧、それ盗んだのと一緒では?と、聞いてて、不快でした。

義理母も、私の置き忘れた物を、なんども私物化された。
例の、夜用の生理用品、お風呂場のボディタオル、しかも事前報告も、事後報告もなし。
スーパーに置いてある、テスターを勝手に持ち帰り、使ってるし。
人の荷物を勝手に漁るし。
因みに、クチャラーで、立膝、行儀も悪い。

気付くのが遅すぎた。

最近は、悍ましいので、義理実家とはあんまり関わらないようにしてます。

お正月のお呼ばれも、オミクロン理由に断りました。

不衛生な家なので、汚くて、行きたくないし。
泊まりなんかすれば、いつも黄ばんだボロボロの布団に、湿った座布団、枕に使わされるし。

最低、最悪です。

盗み、不潔、ありえません。

皆さんの義理実家はいかがですか?

違和感感じることありますか?

さすがに、こんな家系は初めてです。

21/12/28 17:12 追記
更に、超どケチなので、無料には、飛びつくようですね。
情けない…。
恥ずかしい…。

No.3442986 21/12/28 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/28 17:26
匿名さん1 

あはははっ笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
映画みたいな家庭ですね。ドカンと言ったらどうです??

No.2 21/12/28 18:06
匿名さん2 

前科持ち旦那さんとどこで知り合ったのですか?家族の状態も結婚前に分かりそうなもの。人にぶちまけるほど、そんなに気に入らないなら離婚すれば良い話し。主さんも紛れもなくその一員(家族)ですので、言えば言うほど自身も蔑まれますよ。
まあ、この場だけですよね?多分。

そうそう指輪とネックレスを一緒に拾う?って普通落ちてないでしょ。無い無い。笑

何だかんだで、旦那さんがいい人なのかな?掃除は何なら主さんがしてあげたら。
人を変えることは無理なので、自分の意識を変えるしか無いと思います。ご自由に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧