関連する話題
愛し合っていない夫と子供を作るべきでしょうか? 私は今年33歳です。 去年婚活で10歳年上の夫と結婚しました。 私は昔からモテず、数年間やっても婚
もうすぐ1ヶ月になる子を持つ父親です。 現在妻は家から近い実家に里帰りしているのですが、最近というか前から義父、義母に対するストレスがどんどん増えており、イラ
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら

生理前になると祖母、父、姉に対してイライラが酷くなります。 普段から家族や他人…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 18:27(更新日時)

生理前になると祖母、父、姉に対してイライラが酷くなります。
普段から家族や他人の悪口ばかりの祖母と父、わがままな姉で三人とも自己中心的で嫌いです。
いつもならなんか言ってるなーぐらいで流せるのですが生理前は流せず顔も見たくないし声も聞きたく無い。早くこの世から居なくなって欲しいと考えたしまいます。
こんな風に考えてしまうのは生理前だからか私が精神的におかしいのでしょうか?

No.3444660 21/12/31 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/31 11:32
匿名さん1 

そうなるので、同じ気持ちになります
いくつですか?

No.2 21/12/31 18:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
20代です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧