注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

欠点だらけな私

回答7 + お礼1 HIT数 1121 あ+ あ-

通行人( 15 ♀ )
06/03/15 21:58(更新日時)

吃音だし、人前だとすぐにあがってしまィ、顔赤くなる…。猫背だし、毛深いし、ブスだし、髪型変だし、X脚だし、スタイル変だし、フケは出るし、鼻水出やすいし、性格暗い………。
欠点の塊の自分が大嫌いです。こんな体に生んだ両親を憎みます。奴らは更に私に『ォトナシイ』レッテルを貼り、小学生時代は服はダサいの2着で一年間過ごしてました。妹は今小学生なんですが、たくさんの……私が夢にまで見た服を持っています。
許せない………けして許せない………。

私は過去にイジメにあい、今もそのレッテルを貼られています。………早く人生を終えたいです。
意味不明&長文スミマセン

タグ

No.34450 06/03/13 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/13 16:34
通行人1 

欠点とは言えないことと、直せることばかりです。

No.2 06/03/13 17:00
匿名希望2 ( ♀ )

美人じゃなくても、オシャレや性格で 雰囲気がとっても可愛い人いっぱ~い いるじゃないですか~。みんな悩みは何かありますよ。主さんも 前向きに頑張ったら いろいろ見えてくるんじゃないかな☆頑張れ~!

No.3 06/03/13 17:05
お助け人3 ( 10代 ♀ )

言葉きっぃけど努力したの??ぁたしゎ漫画とか我慢してぉこづかいためて、コンタクトにして、髪切りにぃって、服買ったり…。
妹がそれだけ服持ってるぶんお金ぁるならぁなたもオコヅカイゎぁるょね??
明るくなったねってぃっか言われてぃぃ人生送ろうょ☆ぃじめっこたち見返そうょ☆

No.4 06/03/13 17:31
お助け人4 ( ♀ )

あなたの言う自分の欠点、努力すればなおります。フケは自分に合ったシャンプーを見つけてみて!鼻水などは薬を飲んで!X脚も歩き方などをなおせばぃぃ事!雑誌を買わなくてもコンビニなどで立ち読みして、最近はやりの服を知るなど…いっぱい方法はあります!頑張って!

No.5 06/03/13 17:51
匿名希望5 ( ♀ )

欠点なんて数え上げたらどんな人でもいくらでもありますよ。自覚してる時点で治せる可能性は充分秘めてると思いますよ(^-^)子供の頃、コンプレックスのかたまりみたいだった子に限って大人になると周囲がビックリする程素敵な女性になるなんてことはよくある話です。あなたに張り付けられたレッテルとやらをはね飛ばすぐらいの気持ちで生きてほしいです。

No.6 06/03/13 18:23
オレンジビーズ ( 20代 ♀ zOVn )

人間完璧な人はいないと思うよ(>_<)コンプレックスあるのは分かるけど(._.)世の中嫌なことばかりじゃないよ。フケ出るなら皮膚科でみてもらえるしね。化粧したり服もアレンジしたり楽しめるんじゃないかな。

No.7 06/03/13 20:50
通行人7 ( ♀ )

テンションを意味不明なくらい上げて、気持ちを明るくしてみては?

No.8 06/03/15 21:58
お礼

皆さん、どぅもありがとうございます。とても為になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧