注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ウォークインクローゼットを部屋と間違えるってどう思いますか? A、Bは高校…

回答6 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

んんん( wy7TCd )
22/01/02 23:01(更新日時)

ウォークインクローゼットを部屋と間違えるってどう思いますか?

A、Bは高校生。

Aの家は建て替えられたばかり。
Bは初めてAの家に行き、Aの部屋を出て廊下を通るとウォークインクローゼットがあった。

B「ここの小さい部屋2つ並んでるのはなに?Aの部屋って2つあるの?」
A「ここはクローゼットだよ!これから服入れるんだ、妹と共用で使う予定!隣は両親が使うクローゼットだよ」
B「えー?私の部屋より広い!ここで寝たい!」
A「いや全然そんなことないよ〜」
B「このお家建て替えるのに億かかってそう〜!」
A「流石にそんなことないよ〜うちそんなお金持ちじゃない!」

クローゼットを部屋と間違えるってどう思いますか?

No.3446079 22/01/02 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/02 21:34
匿名さん1 

クロゼットって普通室内から入るようになってるので、わざわざ廊下側から入るようになってたら、部屋と間違っても仕方ないかなと。

No.2 22/01/02 21:46
匿名さん2 

ウォークインクローゼットって高校生にとって周知されてる知識でもない気がするので、知らなくても仕方ない気もする。

インテリアとかに興味がなく、自宅にもなかったら知らないかもね。

No.3 22/01/02 22:08
匿名さん3 

私は部屋として使ってますよw
4LDKのマンションに住んでますけど、娘2人がそれぞれ自分の部屋を持つと、私の部屋が無くなりました。
ウォークインクローゼットも、初めは服を出し入れしてましたが、そのうちみんな面倒になって、ただの物置小屋に。
それを私が書斎としてもらいました。

パソコン机と本棚、そしてミニ冷蔵庫も完備w
真夏は冷風機を持ち込んでも少し暑いですが、何とかなります。
冬は電気ストーブで快適。
ちょうど良い狭さ(笑)が秘密基地みたいで子供の頃を思い出しますw

No.4 22/01/02 22:16
匿名さん4 

昔の家屋に住んでたら知らないんじゃない?

No.5 22/01/02 22:21
匿名さん5 

ぼくの子供のころは 押し入れのなかで生活していた、それから見れば なんと、贅沢な

No.6 22/01/02 23:01
匿名さん6 ( ♀ )

≫B「えー?私の部屋より広い!ここで寝たい!」
≫A「いや全然そんなことないよ〜」
≫B「このお家建て替えるのに億かかってそう〜!」
≫A「流石にそんなことないよ〜うちそんなお金持ちじゃない!」



質問するのにこの辺要る?

ウォークインクローゼットの存在を知らなければ部屋と間違えるのも不思議ではないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧