注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

国際恋愛を経験した方又は海外の方に詳しい方への質問です。 今アメリカ人と付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/01/07 21:03(更新日時)

国際恋愛を経験した方又は海外の方に詳しい方への質問です。
今アメリカ人と付き合ってまだ半月、出会って2ヶ月位の彼がいます。年齢は同じ21です。
先日私が濃厚接触者になってしまい2週間会えないと言うことで「I miss you」と彼に送った所「miss you too」と帰って来てその後にl love youという文字と一緒に自撮りのメッセージが送られてきました。シンプルに嬉しかったんですが、良く聞くのは「ネイティブの人はあいしてるはあまり言わない。結婚前提の人、もしくは付き合ってしばらく経ってから。と聞きますし実際友達で結婚してる方はプロポーズされる少し前位に言われたよって言ってました。そう考えると出会ってからの月日をみてもまだはやくね?と感じてしまって嬉しかった反面信じていいの遊びなんかなこれ?と感じてしまいました。私はそれに対して特に私もとかありがとう等触れず話を変えたんですが。
一応出会って今までl like youすら言われてないのにいきなりそれを言われたので少し心配です。
結婚してる友達からは「結局ネイティブの人でも人それぞれだから早く言う人も居れば旦那みたいに言わない人もいる。彼はまだ若いから特に何も考えてないと思うからあまり気にしなくてもいいとおもうよ。」と言われました。

皆さんはどうおもいますか?あまり気にしなくていいのかすこし警戒してた方がいいのか、、。何かお意見お聞かせください。

No.3449392 22/01/07 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/07 19:47
匿名さん1 

主の友達と同じかな。

No.2 22/01/07 21:03
匿名さん2 

単純に、家族とか周囲の人とかが、I love youをよく口にする環境で育ったかどうか次第です。
慎重な人も簡単に口にする人もそれぞれいますし、もちろん早く体の関係になろうとすぐ言う人もいます。
それを基準に相手の感情を推し量るのは難しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧