注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那とレスです。 昨日久々に一緒に寝ようと私から誘いましたが、ただ寝ようと思っ…

回答5 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 11:31(更新日時)

旦那とレスです。
昨日久々に一緒に寝ようと私から誘いましたが、ただ寝ようと思っただけなのか布団に入るなりずっとユーチューブみてて。
私からくっつきましたが特になんの反応もなく。話そうという気すらなく。

虚しくなってきて泣いてしまいました。(声は抑えましたが)それでもずっと何もなくです。
隣で過呼吸になっていてもスルーされたので苦しくなって別の部屋に行っても落ち着きませんでした。その後ずっと寝れず。
ただただ虚しいです。

育児が大変なこともあって、少しでも触れ合えれば安心したり、また頑張れると思ってましたがやる気が一気になくなり何もしたくなくなりました。


No.3451717 22/01/11 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/11 10:54
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


あらら辛かったね、よしよし。

旦那には神様を通じてお仕置きしておくね!!

No.2 22/01/11 11:00
匿名さん2 

わかります、私もレスです。

とても寂しく虚しくなります、私もよく旦那のいないところで泣いてました。

男って鈍感なのか悪気がないかもしれませんから、はっきりラインとかでもいいので気持ちを伝えて見て欲しいです。頑張って下さい。

No.3 22/01/11 11:03
匿名さん3 

普段から旦那さんに気持ちを伝えていますか?
なんだか読んでいて胸が痛みました。
女性から誘うのは抵抗があるかもしれませんが、主さんの場合行為そのものがしたいと言うよりは、旦那さんのバグだったり主さんへの労りの気持ちや態度が癒しになるのではないかと察しました。
違っていたらすみません。
男ははっきり言わないと分からない生き物です。
ただ一緒に寝ようではなく(本当に寝るだけになるので)youtube見るのをやめてハグしてほしい、10分だけでもいいからお話してほしいなどと具体的に言えば伝わります。
勇気を出して今の気持ちを言葉にしてみてください。
きっといい方向に向くと思います。
そうすれば過呼吸だって治せるかもしれないです。

No.4 22/01/11 11:09
匿名さん4 

ハグやキスもされないのでしょうか?
我が家も少なめ夫婦ですが、スキンシップは常にしています。

「愛してるって言ってハグしてー!」
「毎日頑張ってるねって褒めてー!撫でてー!」
「可愛くチュッてキスしてー」
っておちゃらけながらもしてます。

主さんはセックスが一番の目的?
それとも褒めてもらいたい?
女としてみてもらいたい?

目的がはっきりしてるのなら違うアプローチで
2人の距離を縮めるのもいいかなって思います。

あと、普段の挨拶はされてますか?
おはよう、おやすみ、ありがとう、ごめん
普段の会話も質が上がると生活の満たされ度も違います。

なんとなく、普段のコミュニケーションがうまく取れてないんでは?と思いました。

過呼吸なのに放置は気になるけど💦
もし主さんが察してタイプで不機嫌になると
殻に閉じこもるタイプなら、
触らぬ神に…ということもあり得るし、なんともです。

セックスはハードルが高いかもなら、
内容は明確に、軽く、そしてちょこっと可愛く
その手前のことを甘えてお願いしてみてはどうでしょう?

お買い物、キス、ハグ、手を繋ぐ…などです

No.5 22/01/11 11:31
通りすがりさん5 

タイミングの問題
大丈夫。
男性は外で戦ってます。

ストレスは半端じゃないです。
コロナ不安、寒さ厳しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧