注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は既婚者で子供が居ます 結婚してすぐに旦那に浮気をされズルズルと 現在5年…

回答1 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

ちびm( ♀ Ra9UCd )
22/01/16 16:42(更新日時)

私は既婚者で子供が居ます
結婚してすぐに旦那に浮気をされズルズルと
現在5年目です 私は仕事や結婚に対して常識があり、真面目で一途なタイプです 旦那と出会った頃は色々話をしたいたら同じ考えでした 
子供も2人欲しいと言われ当初はラブラブでしたので作りました 数年前人が変わったかのように浮気についてお互い自由にしよう
だとか夫婦だからと束縛されたくない…色々と言われました 私は子供が居るので束縛ではないし家族を優先して欲しい、私は妻として家庭を守る事を考えてます、旦那は浮気だけを考え子供の面倒見ない仕事から帰るとご飯を食べては寝る子供が泣くと、うるさい、家事の手伝いもしない…
何なんだこの男はと思うようになり旦那に対して心が完全に無くなりました ケンカすると頻繁に実家に帰ると言うけど実家には居ません両親も何となく息子が浮気してるの気付いてるのに息子を怒るのかなと思えば大丈夫?と優しくする始末
なんだかんだで仕事、育児、旦那の長年の不倫浮気私は心も体も疲れてしまいました 子供は可愛いしママ〜パパ〜と良く喋る時期で癒されますが
旦那を見るとイライラします
旦那とは数年ずっと離婚してくださいと私から伝えてますが、離婚しないの一言 
最近は旦那少しは落ち着いてますが
この先旦那を許す事は絶対ないです
仮面夫婦な感じで買い物とか人がたくさん
居る所では幸せな家族みたいに過ごしてます
いま自分の気持ちが分からないです
子供は好き旦那は嫌い
スッキリしない感じですかね
どう気持ちの処理をすれば
良いのでしょうか…
同じような方や経験された方
意見おねがいします

No.3453562 22/01/13 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/13 23:21
匿名さん1 

毎日が楽しくない生き方で生きてるなんて時間がもったいないので、離婚したらどうですか?
離婚しないっていわれても、向こうの親や自分の親に入ってもらったり、または調停でも別れられますし。
人生そんな生き方してたら後に鬱になったり一生後悔しそうじゃないですか?

No.2 22/01/16 16:42
お礼

>> 1 そうですよね 周りからも、もっと自分を大切にしたら?
って言われます 子供もわかってくれますよね…
旦那は結婚してから人が変わってしまい
ずっと苦労してます
離婚に向けて動こうかなと思っています
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する