注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

母親がウザすぎます。私は中一です。親はバツ1で、私は兄、姉達と種違いです。今の父…

回答4 + お礼4 HIT数 279 あ+ あ-

ねね( ♀ xggUCd )
22/01/16 18:42(更新日時)

母親がウザすぎます。私は中一です。親はバツ1で、私は兄、姉達と種違いです。今の父が実父なだけよかったです。友達と遊びに行く為に現地集合だと言ったら急に切れてその子のお母さんに電話する等言ってきたり、早退したら父は心配してくれたのに母だけぶちギレ「体調管理のできないお前が悪い」と言い弁当箱を投げられました。その他にも自販機に行くだけで怒られ散々です。その他施設にいれると言われたり頭おかしいの?と暴言吐かれ精神病に連れていくとかおどされました。
1番傷ついたのは腐れま*こといってきたことです。三者面談の時も私の悪口を言ってきて先生も気まずそうにしててほんとに恥ずかしかったです。
夜の10時に電話してたら早く寝ろとか言われるし、夜十時にきっちり寝るというきまりはありませんし、ましては深夜2時とかに電話してるわけじゃないです。
もううるさいし邪魔されるしイライラします。携帯料を払ってくれてる父親に言われるならまだ分かりますですが専業主婦でその金を稼いでない人がどの口を叩いているのでしょうか?私は家事とかやって貰ってる感謝はありますが母親はうるさく性格が悪いので離婚して欲しいです。絶対に将来母親みたいな親になりたくないですね。母親が認知症になろうと私は絶対介護なんかしませんよ。
もう何十年も前のことですがハムスターをそこら辺に捨てたりほんとに母親が恥
ずかしいです。なんか毎日ストレスなのですがどうしたらいいですか

No.3454872 22/01/15 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/15 22:39
匿名さん1 

ねねちゃんって、さ……
今までもたくさんスレ立てて、中1だけど彼とか元彼までいるオマセさんでしょ?
ネットの異性の友達に会う会わないでトラブル起こして親を心配させたりもしてる子だよね?

このスレを見る限りは、あなたに同情するし、お母さんが悪いよ。
だけどお母さんも、あなたを扱いあぐねているんだと思う。

No.2 22/01/15 23:21
お礼

>> 1 いやネットの異性の友達と会うあわないのスレなんか立ててませんし、ネットの異性なんとなんか繋がりないですよ……w
何度も私がスレ立てる度に書いてきますがあなたは私のファンか何かですか(^^)

No.3 22/01/15 23:23
匿名さん1 

ん?
誰かと勘違いしていない?
私、あなたにレスするの初めてだよ?

No.4 22/01/16 11:40
お礼

>> 3 いやあなた過去にも返信してきましたよ、。まいかい、ねねちゃんあなたさあとか……
あなたこそ虚言やばすぎて引きます……

No.5 22/01/16 11:44
匿名さん1 


何人もの人から同じような苦言を繰り返して呈されてるってことじゃね?笑

No.6 22/01/16 15:35
匿名さん6 

中学生でそれは重いですね…💧

学校にスクールカウンセラーはいますか?
頼ってみてください。

お兄さんやお姉さんも母親にそういうことをされますか?😢

母親はおそらく謝る気がないと思うので変に口出すよりスルーを極めましょ😭

No.7 22/01/16 18:42
お礼

>> 5 ↑ 何人もの人から同じような苦言を繰り返して呈されてるってことじゃね?笑 どういう解釈をしてらっしゃるのですかね😇

No.8 22/01/16 18:42
お礼

>> 6 中学生でそれは重いですね…💧 学校にスクールカウンセラーはいますか? 頼ってみてください。 お兄さんやお姉さんも母親にそういう… ありがとうございます、、
本気で辛かったらスクールカウンセラーに相談したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧