注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

親は私が嘘ついたら携帯を破壊すると言ってくるのに親達は、本当は私の姉や兄が種違い…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

そこら辺の人( ♀ xggUCd )
22/01/15 23:21(更新日時)

親は私が嘘ついたら携帯を破壊すると言ってくるのに親達は、本当は私の姉や兄が種違いであり、母親はバツ1という事を隠されています。問い詰めても違うの一点張りで嘘ついてきます。
こんなのおなしくないですか?

No.3454875 22/01/15 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/15 22:41
匿名さん1 

おかしいね。言ってやんなよ。

数千円でDNA検査できるから、やってみるわ、って。

本当に数千円でできちゃうけどね。

No.2 22/01/15 23:21
通りすがりさん2 ( ♀ )

主さんの書いていることが真実かどうか分からないけど
「嘘」の性質が違うでしょ
お母さんが、主さんが生まれる前に結婚していたとして、主さんが何か困ってるの?家族に迷惑をかけてるの?
主さんのお父さんと結婚して、主さんが生まれて幸せなんじゃないの?

これはお父さんとお母さんの問題。二人が納得していたら、それで良いの。
もし、お兄さんとお姉さんのお父さんが違ったとして、それを他言して良いのはお兄さんとお姉さん自身。
たとえ妹でもそんなこと、口にしちゃダメ。
そんな会話が家庭の中でされていると知って、不愉快だったり、悲しくなるのはお兄さんとお姉さんでしょ。

主さんが親に嘘をつくのは、主さん自身のことでしょ?
主さんはまだ未成年でしょ?
親に育ててもらってるんでしょ?
自立するまでは、言うこと聞きなさいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧