注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

4年前(私と彼氏が付き合う前)に私の彼氏と何回も関係を持ったという女の人が、私に…

回答2 + お礼2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 23:58(更新日時)

4年前(私と彼氏が付き合う前)に私の彼氏と何回も関係を持ったという女の人が、私に彼氏とどんなエッチをしたか詳しく話してきました。かなり長くなるので詳しい背景は割愛します。

女の人の言い分→おもちゃを使って何度もイカされて一日中エッチしていた(その他過激なエッチの内容を具体的に細かく言われた)。あなたの彼氏は私にメロメロだった。彼は私と付き合いたがってたけど私に彼氏がいたからごめんねって断った。私に彼氏がいなかったら今ごろあなたの彼氏と付き合ってたかもね。

その女の人にそれを聞いた後、彼氏にその話の一部始終を言ったところ

彼氏の言い分→4年前に関係を持ったのは事実だけど、彼女もいなくて仕事も上手くいってない最悪の時で、ブスじゃなければ誰でもいいと思ってその子と数回エッチした。メロメロになった覚えはない。その子に金と時間を使うのが嫌で、かなり邪険な扱いをしてしまった。付き合いたがってたというのは嘘で、俺を恨んで、お前にその腹いせをしたんだと思う。だからその子の話は半分以上嘘でかなり盛っている。

共通の友人から私と彼氏が婚約し幸せそうだと聞いたその女の人が、彼氏を恨んで幸せを壊してやろうとわざわざ私と話す機会を作り、いかにもすごく愛し合っていた、と話して私を嫌な気持ちにさせようとしているだけだ、というのが彼氏のだいたいの言い分でした。

彼氏は過去の事だけど後悔している、嫌な気持ちにさせて悪かったと泣いて謝ってきました。

彼氏とは付き合って2年で婚約しています。指輪ももらいました。両親や友人にも紹介済みで、高価なプレゼントもたくさんもらいました。いつも相談に乗ってくれてとても優しく、愛情を疑ったことはありません。

ただ、彼氏が過去に割り切った関係とはいえ女の人を邪険に扱った(復讐を駆り立てるほど冷たくあしらった)こと、その女の人に聞いた彼氏とのエッチの内容があまりに生々しく、彼氏を気持ち悪いと思うようになってしまいました。

また、男性経験が豊富で私の彼の他にたくさんセフレがいたその女の人に比べて、私は男性経験が少なく普通のエッチしか知らなかったので私とのエッチは退屈だっただろうなと自信も失ってしまい、彼氏とエッチするのが嫌になり実際それからしていません。

彼氏に自分の気持ちを正直に話したところ、エッチしなくてもいいから一緒にいようと言ってくれましたが、付き合う前のことだし、彼を許してあげたい、という気持ちの反面、あの女の人の言った事が忘れられず彼を生理的に受け付けなくなってしまいました。触られるのも嫌だと思う時もあります。

これから彼と結婚するのに、と焦るばかりで自分の気持ちに折り合いがつきません。私は元の自分に戻れるのでしょうか。あの女の人が言った事を忘れることができるのでしょうか。

長文すいませんでした。

No.3454876 22/01/15 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/01/16 23:48
お礼

>> 1 付き合う前の話ですよね。彼氏は何も悪く無い。主さんが切り替えが出来ないのなら今後付き合いは崩れていくと思いますよ。 主さんは不安になりこれ… 回答ありがとうございました。
確かに彼は付き合う前の事を言われ、どうしたらいいのか分からず困っています。苦しいのは自分だけではなく彼も苦しんでいると思うので、彼から離れることは考えず気持ちを切り替えるように努力したいと思います。
今はなかなか頭から離れない状態ですが、早く時間が経って相手の過去は気にしない、と私も言えるようになりたいです。

No.4 22/01/16 23:58
お礼

>> 2 スレ主さんはお若いし婚約中でこれからって時なのでショックなのは分かります。 が、大したことではないですよ。 どちらの話が本当でも大差… 回答ありがとうございます。
読んでて涙が出てしまいました。気にしたらその女性の思惑通り、愛のあるなしで言えば相手にもならない、って言葉を忘れないようにしたいと思います。
これからは過去を塗り替えるというつもりで、前向きに考えていきたいです。まだなかなか頭から離れませんが、レスを読んで少しだけ彼に対する気持ち悪さ?みたいなのが薄れた気がします。相談して良かったです、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧