注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

仕事運がありません。 どこに行ってもいじめられます。 もう、働きたくない。 …

回答7 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 16:44(更新日時)

仕事運がありません。
どこに行ってもいじめられます。
もう、働きたくない。
人間関係って大変ですね。

No.3455023 22/01/16 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/16 04:07
匿名さん1 

もしかしたらアスペルガーの傾向にあるかもしれません
一度検査をしてみることをおすすめします

No.2 22/01/16 04:20
匿名さん2 ( ♀ )

わかります。
私もかなりの高確率でどの職場でもいじめというかバカにされる、なめられるみたいなものがあります。
でも生活があるのでしかたなく働いてます。
人間って怖いですね。

No.3 22/01/16 04:56
通りすがりさん3 

自分も若い頃は職場の人間関係が原因で上司や同僚と喧嘩をして何度も仕事を解雇されたりしてたので、人間関係が嫌になってしまい一人で仕事が出来るポスティングの仕事をしていた時期がありました。
ポスティングの仕事は肉体的にはキツかったけど、仕事は一人で出来るので精神的には気楽で良かったです。
主さんもポスティングや運転手とか一人で出来る仕事を探してみてはいかがですか。

No.4 22/01/16 07:43
匿名さん4 

わかります
なので一人仕事の清掃業になりました
でも人と全く関わりがない訳ではないのですが、気楽にやれるので穏やかに過ごせ人間関係は良好なんです

他のとこで20代の若い子も頑張ってるらしいです
大変だけど関わり合いが少なかったり、自分に合えば楽しいですよ

No.5 22/01/16 09:43
匿名さん5 

私も同じような感じです。社会全体で、差別や中傷、イジメをなくせばいいと思います。

No.6 22/01/16 16:41
匿名さん6 

なぜか古株の人は新しく入ってくる人にきつかったりします。人がいないからと入れたのにいじめて辞めさせてまた人が足りなくなるという悪循環はどこの職場にもあるんです。ほんとに社会はおかしいです。
持つ人は明るく気にしない人やそういう人に慣れてて仕事だけをする人。媚を売ってうまく立ち回る人。色々なタイプがいます。
傷ついてしまう人はきついと思います。精神病む人多いです。
まず自分は何が得意で何ができないか考えて職場をさがし自分に向いてる仕事を黙々とする!頑張ってる姿はなにをいわれても時間かかっても認められます。
ほんとに石の上に三年なんです。
なにをいわれても明るく前向きに仕事ができたら1番ですが。暗くなる人をみんな攻撃する習性みたいです…。最低ですが。
応援してます!!

No.7 22/01/16 16:44
匿名さん7 

Uber eatsはどうですか?気楽そう 事故は怖いけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧