注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

男です。失恋してから2.5ヶ月くらいです。 正直なところ、いまだに立ち直れてい…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/01/17 12:37(更新日時)

男です。失恋してから2.5ヶ月くらいです。
正直なところ、いまだに立ち直れていません。
男のくせに気持ち悪いなとは思います。

過去の楽しかった記憶や、やり取り、あそこであぁしてればなどぼやーっと考えてしまいます。

こんなのが1年も2年も続かれたらずっと新しい恋愛なんてできません。
精神が弱いんでしょうか?

No.3455245 22/01/16 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/16 15:45
匿名さん1 

そんなもんだよ。男とか女とか関係ない。引きずる人は引きずるし、引きずらない人は引きずらない。別に気持ち悪くなんてないよ。なんか熱中できることを探したり、予定をいっぱい立てて忙しくしてみたらどう?元カノを考える時間を作らないようにしていくと、いつのまにか忘れて立ち直れているからさ。

No.2 22/01/17 11:16
悩める子羊さん2 

俺も彼女に捨てられ、2年間引きずったわ
そりゃしんどかったわ、何度も自殺考えよったわ。
その間何度も彼女に復縁迫ろうと考えたわ
でも連絡せんかったわ。2年間精神安定剤飲みながら生活したわ

でも2年たったら月日が解決してくれたわ
2年間たった頃、なんであんな女の為に2年も引きずったのか不思議でたまらんかったわ。他にもええ女が仰山いてはるのに気づいたわ。
主も今は辛いかもしれんがいずれ元彼女を忘れる時が来るのと違うか?

いずれ新たな出会いがやって来るのと違うか?

No.3 22/01/17 12:37
匿名さん3 

それだけ彼女のこと好きだったのでは?
半年とか一年とかザラですよ。
いったん恋愛のことは忘れて夢中になれることをしてみては

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧