関連する話題
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強
どうしても生きたいと思えません。自分自身を愛せません。 いつも死ぬことを考えてます。 本当に今すぐにでも死んでしまいたいです。今仮に気分転換したとしても、何
女に生まれ変わりたい 女は弱くても男が守ってくれる。 男は弱ければバカにされる。 性別適合手術を受けたくてクリニックに行ったら断られた。 男で生きるなら

ある職場で、ハゲ頭の歯抜け、靴がボロボロの意地悪な変わり者のおじさんと、怖そうな…

回答1 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 18:47(更新日時)

ある職場で、ハゲ頭の歯抜け、靴がボロボロの意地悪な変わり者のおじさんと、怖そうなおばちゃん達のグループがいました。ですが、いい人とか、お金持ちと、そのおじさんを紹介され、騙されて結婚してしました。おばさんやおじさん達、皆んなは、お金持ちとか、優しい人とかは嘘だったみたいで、その男やおばさんのグループが許せません。今、私は苦労しています。主人、おじさんはまず、話が噛み合わないし、まるで70歳くらいみたいだし、安月給、DVです。死にたいです。結婚してしまったし、すぐに離婚も悩むし、慰謝料をちゃんと貰えるかどうか分からないし、短期派遣ばかりで収入もなく、一人で生きていけそうにもありません。どうしたらいいでしょうか。今後は、こういう犯罪や詐欺、暴力は、ないようにしてほしいです。

No.3455396 22/01/16 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/16 18:36
匿名さん1 

紹介されてどのくらいたって結婚したの?
もしすぐだったら主馬鹿だよ?

No.2 22/01/16 18:47
お礼

まさか、職場で知り合って結婚詐欺とは驚きました。怖いおじさんおばさん達の詐欺グループも警察は逮捕した方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました