注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

体重が増えない。 いわゆるガリガリ体験で女の子からは細くて羨ましい〜と言われま…

回答5 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
22/01/17 08:44(更新日時)

体重が増えない。
いわゆるガリガリ体験で女の子からは細くて羨ましい〜と言われますが、私は過去に鶏ガラみたいとまで言われたこの体型がいやでたまりません。
拒食症とかではなく2食のこともありますが、基本的に3食、脂っこいものが好きでラーメンを週一位で食べます。
筋トレなどはもともとの筋肉量が少ないためか、簡単なトレーニングで息が切れます。将来的にはムキムキボディになりたいのですが……

22/01/17 05:07 追記
ガリガリ体験ってなんだって話ですね。ガリガリ体型です。

No.3455764 22/01/17 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/17 04:46
匿名さん1 

プロテイン飲んでみては?
ホエイプロテイン

No.2 22/01/17 04:52
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

分かります。痩せてて羨ましいと言われますが、大体そう言われる人は良く思っていません。
そもそもデブだろうが、ガリでいようが関係なく、体型に関して言われるのが好きじゃないです。見た目で言うこと変えるのって失礼ですよね。
本人は食っても太らないそういう体質なのだから。
私も接客業していると従業員から言われる事がありますが、苦笑いです。

もっとよく食べろとか、私の肉あげるとか。
お客さんで、こないだ初めて体型について言われましたが、50半ばのジジイに「あと5キロくらい太れば俺が思うに丁度いい体型になると思うよ笑」
※キモすぎるし、お前何様目線??

とか余計なお世話だと思います。
本人が1番体型についてわかってますからね。
私もスグに疲れます。

主さんの場合は、筋トレしてプロテインを飲んでコツコツと筋肉をつけていけば体力もつくんじゃないかな。
Amazonで売っているホエイプロテインがあるのですが、主成分は牛乳で無農薬&自然に近い環境の放牧で、無添加のプロテインです。
値段も市販のものと変わらないくらいです。
ヨーグルトやコーヒーに混ぜて飲めるので飽きがこなくてオススメですよ
どうせ飲むなら体に良い物をと旦那に飲ませてます。

No.3 22/01/17 05:01
お礼

>> 1 プロテイン飲んでみては? ホエイプロテイン ホエイプロテイン…初めて聞きました。調べてみます。

No.4 22/01/17 05:06
お礼

>> 2 分かります。痩せてて羨ましいと言われますが、大体そう言われる人は良く思っていません。 そもそもデブだろうが、ガリでいようが関係なく、体型に… 私もお客さんやスタッフからイジられることが多いのでわかります…!『もうちょっと肉つけた方がいいんじゃない?』出来るならしてます。
プロテインは単品のをコンビニで買う位だったのですが、ホエイプロテイン1さんも言って下さっていますし有名なのでしょうか…。混ぜて飲めるのは良いですね。試しに買ってみます。

No.5 22/01/17 05:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ホエイというのは、牛を放牧させてほぼ牧草だけで育てた牛のことをいいます。
プロテイン 乳製品 肉として売られてます。

ホエイプロテインが女性向けの雑誌やテレビで取り扱われて、ちょっと有名ですね。それか食べ物に関して意識高い系の人に有名です。
レビューも結構ついてますよ
私が見つけたホエイプロテインは、プレーン(ミルク味)、抹茶、チョコレートの3種類がありました。
ミルク味と抹茶を購入しました。
旦那は抹茶が飲みたくていましたが、ミルク味がSALEだったので余計に買ってしまいました笑

旦那いわくミルク味は牛乳を薄めたような感じで僕にはちょっと甘すぎるかな〜と言っています。
私も飲んでみましたが牛乳と水で飲むとちょい甘いかな(?)って感じなので、プレーンヨーグルトと混ぜて食べるといいかも知れません

レビューに書いてる方がいましたが
人によっては、ヨーグルト+バナナ+プロテインといったように食品と変わらない感じで入れて食べたりしてるそうです。

No.6 22/01/17 05:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

確認したら私が買った物よりも国産とかめちゃくちゃ高いので、一応URL載せときます

LOHAStyle(ロハスタイル) グラスフェッド ホエイプロテイン 有機抹茶味 1kg (USDA認証取得原料) WPC 牛成長ホルモン不使用 牧草飼育乳牛 100% (合成甘味料・合成香料・無添加) https://www.amazon.co.jp/dp/B08KCQC9J7/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_9MFT9RE9QKXTNCE4X281?_encoding=UTF8&psc=1

No.7 22/01/17 08:44
匿名さん7 

あんたは痩せてていいわよね
ちゃんとご飯食べてるの?
なんで太らないの?
私も細くなりたいなー
などなど。
言われると辛いです。

ご飯食べてるしファーストフード大好きだし!なんで太らないのかこっちが知りたいわ。
太りたい…って呟けばはぁー?ありえない!とかキレられるの謎。
痩せたいって呟くのはありで太りたいって呟くのは何でダメなんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧