注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は21歳なのに身長が143cmしかありません。しかも体重が39kgもあります。…

回答5 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/01/17 11:00(更新日時)

私は21歳なのに身長が143cmしかありません。しかも体重が39kgもあります。
過去に体型の事でいじめられ、ダイエットもしていますが、モチベーションが下がりやすいです。皆さんはダイエットの目標はどうやって設定していますか?

No.3455836 22/01/17 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/17 10:01
匿名さん1 

特にデブという体重比率では無いと思いますが、筋肉等が無いのなら引き締めるとだいぶ違いますよ。
私は周りを見返したくて過去に頑張った記憶があります。

友人で138センチの子がいるのですが、背が低いことでいじめられた事はないそうです。むしろ私が知る限りで人気物で彼氏も途切れなく結婚も2回して子供も3人いますよ!

自信を持つのが大事なので主さんが人生変える為にジムなどで鍛えて自信に変えると良いと思いますよ!

自信かある人は男女とも綺麗です!

No.2 22/01/17 10:11
匿名さん2 

それくらいの体重が無いと。
健康な生活を維持する体機能が維持されません。
(骨や脳や内臓組織や生きるために必要な体脂肪)
それ以上体重を落とすとか考えないでください。
50代や60代で歩けなくなって車椅子とか寝たきりになりかねませんよ。

筋トレとかして引き締めればいいんじゃないでしょうか。
でも主さんのその体型で筋肉つけると、体重はむしろ少し増えるかも。でも体のフォルムはキレイになると思います。

No.3 22/01/17 10:21
匿名さん3 

えっ、ふとってます??
うちの中学の娘が、143センチくらいの時、普通に43キロくらいあったけど、見た目、全然太ってなかったですよ?

むしろバレーボールしてるので、チームの中では、うちの娘が一番ちょうどいい体型だと思ってました。

今は女性体型に近づいてきたので、153センチで49キロくらいあります。

私と同じくらいある中学生。。。
といじってやってますが、やはりスポーツをしてるので、そのくらいないとくらいついていけないよ!って思いますよ。
見た目も太ってる感じでもないし、おしりはでかくなったねぇとちゃかしますが、でも本人が堂々としてれば、他からいじられたりしたことはないですね。

自分が気にしちゃうと、表情や態度にも自信のなさがでるから、みんな容姿に注目してしまいますよ。

小さい人は、小さい人にしか似合わないファッションがあり、一番は、表情!明るさ!
自信をもって、小さかろうが私はみんなと同じ人間!
で生きていけばいいんです。

No.4 22/01/17 10:51
匿名さん4 

失礼ですが、見た目がぽっちゃりさんなの? 私が知る限り、身長と体重比から見ると寧ろ痩せ過ぎな位かと思います。
違いますか?生理はちゃんと来ていますか?
お若いので健康体かと思いますが、もし病気などに掛かれば、多分、カラダに負担が大きいですよ。

全体が小柄なので、少し無理をすると生理が止まるなど、ホルモンバランスに影響する気がします。それでも太ってる、痩せたいと思うなら、医師、専門家のアドバイスを受けましょう。

No.5 22/01/17 11:00
匿名さん5 

太ってないよ。

わたしもちびだからわかる。


チビを武器にしなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧