注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自殺未遂した過去があります。 主人が喧嘩の度に「お前、自殺未遂したもんな」と過…

回答9 + お礼4 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
22/01/17 23:37(更新日時)

自殺未遂した過去があります。
主人が喧嘩の度に「お前、自殺未遂したもんな」と過去を言ってきます。
事実だからといって自殺未遂しら人にそんなことを言うのは普通でしょうか。

No.3456286 22/01/17 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/01/17 22:08
お礼

ご返信ありがとうございます。
喧嘩になったときにわたしが言い返すと言われます。
個人的には事実だろうと自殺未遂した人に言うべきではないと思います。
離婚を考えています。

No.6 22/01/17 22:21
お礼

>> 3 原因は何なんですか ご返信ありがとうございます。
今回はくだらないんですけど
前回の喧嘩の際に「メシウマって広辞苑のってるから!」と私が言ったことに対し、今日いきなり相手が「メシウマは広辞苑載ってないから、国語も出来ないのかお前」と言ってきたことです。

終わった喧嘩の最中に言った言葉に対し、後日とやかく言ってくる相手の子供っぽさをたしなめたところ、自殺未遂について言われました。
これは私が悪いのでしょうか。
謝れば良かったんでしょうか。
くだらなすぎて誰にも言えず悩んでいます。

No.7 22/01/17 22:25
お礼

>> 4 ありえない…、タブーですよね。 パートナーとしての配慮が無さ過ぎます。なんか、どうでもいいやって思われてそう。 ご返信ありがとうございます。
私もタブーだと思います。
そこからなんとか立ち直って日常生活を送っていますが、私はやっぱりダメなんだと再認識し気分が落ち込みます。
どうでもいいからそう言うんですよね。

No.12 22/01/17 22:36
お礼

>> 8 言っていいことと悪いことがありますよね。 個人的にはないと思います。 された側も苦痛だろうけど、喧嘩の度に言われたら病みますよ、余計に。… はい、喧嘩の度に言われ病んでいます。
本格的に行動にうつしたことはないんです。
まだ小さい子供がいるんですが、子供の前で自殺未遂のことを言われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧