関連する話題
僕が体の心配して「じゃあ休めよ」言ったときに父が「お前が元気なくせに働かんからお父ちゃんとお母ちゃん病院も行かんと働いてるんや」言うから仕事始めたらパワハラで病
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング
私と妻には二人の娘がいて、姉の方が社会人になる時に家を出てから1度も帰ってきません。 姉は昔から自分でなんでもやる子で、アルバイトを始めてからはそれが楽し

私の旦那は今単身赴任で家にはいません。今は子どもと二人暮しです。実は会社の上司に…

回答24 + お礼5 HIT数 1654 あ+ あ-

匿名さん
22/01/20 14:02(更新日時)

私の旦那は今単身赴任で家にはいません。今は子どもと二人暮しです。実は会社の上司に1回だけと迫られてそういう関係になってしまいました。私も旦那がいないので、ちょっと羽目を外してしまいました。
それからも旦那が帰ってくるまでいいだろうと言って、月に1回位迫ってきます。旦那が帰って来たら何事もなかったように出来たらいいのですが、社内にいつかバレないかとヒヤヒヤしています。
こんな方はいらっしゃいますか?

No.3456635 22/01/18 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.23 22-01-19 22:16
匿名さん23 ( ♀ )

削除投票

主さんの気持ちわかります。そんなに自分をせめないで!(>_<)

バレてないってことはしてないことと同じ。

旦那さんが帰ってくるまでにしときましょうか(^-^)

大丈夫大丈夫!バレませんよ。

意外とみんな自分の事しか見てないしね(^^;

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/01/18 13:49
お礼

>> 5 現実にそんな人いるんだ 旦那さん 単身赴任で働いているのに かわいそうと思わないのかな 罪悪感ないのかな 羽目をはずすってそんなレベ… そうですね。相手にもハッキリ言います。旦那さんにも悪い事をしました。

No.12 22/01/18 14:46
お礼

私も最低の妻ですね。子育ても一段落したので心の弱みが出てしまいました。旦那も赴任先で色々あったとしても何も言えません。

No.14 22/01/19 04:04
お礼

>> 13 本当は旦那には悪いとは思いつつ彼から誘いがあると断れない自分がいます。単身赴任と知っているから寂しいだろうと迫ってきます。私も旦那以外としたことがなかったのでこんなものかと思っていました。なので、彼に抱かれているととても気持ちいいんです。
やっぱりこんな関係はやめないといけないと思っています。

No.15 22/01/19 06:25
お礼

>> 13 実は私もそうなんです 旦那が単身赴任をいいことに、あなたと一緒の条件で、内心びっくりしました 2.3.質問なんですが、 彼のこと少しで… もう一つの質問ですが、
彼のこと、旦那より好きかも。でも、向こうも既婚者なんで割り切っているのかもしれません。

No.20 22/01/19 20:18
お礼

>> 19 このコロナ禍の中旦那も帰って来ることもままならず、私を女と見てくれる人に心がいってしまった感じです。彼は奥さんとは仲が悪い訳でもないのに私を求めてきます。私が淋しい思いをしていると思っているのかもしれません。正直そんな態度を見せたかもしれません。
旦那の単身赴任もまだまだ続きそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧