注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自

人手不足で休めません。 店長としてデパ地下のお菓子屋で働いています。 早…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 04:30(更新日時)

人手不足で休めません。
店長としてデパ地下のお菓子屋で働いています。

早番2人遅番2人が通常なんですが出勤できる人がいなくて14時からラストまで一人だったりオープンからラストまで通しだったり半休だったりして疲れます。

他店舗もヘルプに行かせるほど人がいないらしく、ヘルプには来てくれません。

バイトを募集しているらしいのですが条件のいい人がいないらしく…

派遣さんが時々来てくれますが、毎回同じ人ではないので、仕事を教えなければいけないので、それなら自分一人でやったほうが楽とも思ってしまいます。

疲れてしまって辞めたいとも思ってしまいます。

人手不足だとやはり店長が犠牲になるしかないですよね…

No.3456884 22/01/18 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/18 20:10
匿名さん1 

派遣会社のほうに「経験者優遇」ってことで、依頼してもらえるように、
会社に言ってみれば・・。

No.2 22/01/19 03:48
通りすがりさん2 

バイト、今はとりあえずで採用して欲しいってのを採用担当してる人に伝えてみたらいいんじゃないですかね。条件が良い悪いで選んでる場合じゃないかと…1日でも1時間でも負担が減るといいですね。

No.3 22/01/19 04:30
匿名さん3 

人手不足なら私を雇ってほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧