注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

中3です。最近、ドキドキするとかではないのですがいつも頭の中にいる同級生の男の子…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 02:50(更新日時)

中3です。最近、ドキドキするとかではないのですがいつも頭の中にいる同級生の男の子がいます。彼とは塾が同じ(クラスは別)で去年はクラスが同じで、今年は半年間生徒会を一緒にしていました。絡みはたまにある程度ですが、「あんたあほちゃうw」的な感じばかりです。今まで好きな人ができたらすれ違うだけで壊れそうになっていましたが、彼とは廊下ですれ違ってもドキドキするとかはないです。そもそもクラスが違うからかもしれませんが…でも、かれに告白されたり、デートするなど、他にも恋愛系の妄想をしてしまいます。これって恋なんですかね…

No.3456897 22/01/18 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/18 22:12
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

受ける・行く学校が違ったら、幼い日の思い出にして封印しても良いかもだが、コロナの問題無ければファミレスデートの一度ぐらい誘ってみたら?

No.2 22/01/19 02:50
通りすがりさん2 

今は『一番身近な異性』かな。

けど、
「これは恋なのかな…」
と考えてしまうと、本当に恋に変わりますよw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧