注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

かれこれ10年近く経つ事で旦那にされた嫌な事がずっとひっかかりいます。 知らな…

回答4 + お礼6 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
22/01/19 21:46(更新日時)

かれこれ10年近く経つ事で旦那にされた嫌な事がずっとひっかかりいます。
知らない主婦と卑猥なメールのやり取り
借金の事実
物を壊す暴力暴言、嘘、隠し事(お金)
私に対しての男性の知り合いの連絡先削除
会社の飲み会行かせない
賭博店での勤務を辞めるようお願いもシカト
10年の間の4年ちょっとこれを受けていて警察に相談、後に逮捕、話し合いで解決、釈放
今になります。
釈放後の5年間は新しい仕事につき真面目にやってます、ただ釈放の時に約束をした暴力は振るわない、嘘隠し事はしない、GPSをつけるは今も継続しています。
しかしそれってやり過ぎなんですか?
5年も前の事になるんですか?
旦那からは監視が酷い、信用されてない人間に金は渡せないとか言われてます。

No.3457042 22/01/18 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/18 22:51
匿名さん1 

よく離婚しませんでしたね
離婚しなかった事に驚きます。

それをやりすぎというなら、全く反省してないって事でしょうね

No.2 22/01/18 22:52
お礼

よくそんな人とずっといたね、別れなよ等のご回答は無しでお願いします。
私はこの旦那が好きで一緒にいるのではないのです。
私の自由も奪い、人を信じる事をできなくさせた旦那に自由を与えるのが嫌なんです。
当然離婚になれば喜びますから。
やり返しているつもりはないですが。
私の過去は戻らないんです。

No.3 22/01/18 23:16
匿名さん3 

でも、お金を渡さないと脅されてますよ?
旦那さんは離婚できないことで苦しむことなんてあるのかな?
あなたをコントロールしてるから、そこまで苦しんでないように見えるけど

  • << 5 私がコントロールしてると思うんですが、今の現状だと。 旦那に自由はないので。 でも今の仕事を辞めて新しい所でやる話をしてました。それがかなり気がかりです。
  • << 6 離婚すれば全てやりたい放題なんで、離婚したいはずです。 私はもう制限解除してあげるものなんですか?

No.4 22/01/18 23:21
お礼

>> 1 よく離婚しませんでしたね 離婚しなかった事に驚きます。 それをやりすぎというなら、全く反省してないって事でしょうね ありがとうございます。
反省というのは旦那ですか?
前の事まだ言ってんのか?
オレは散々お前のいう通りにしてきた、犬じゃねぇんだ、周りからも離婚した方がいいって言われてるなど言ってます。
周りには私の悪口たくさん言ってますからね。
そりゃ見方しますよ。同じ職人仲間達ですし。

私も変わったので信用しないヒトに対してGPSや、携帯のチェック(闇金融やエロサイトの過去ありのため)お金も持たせてません。
仕事の時は必要な額のみ、後で計算。
怪しい事があればすぐ聞く、職人なのでごく稀に出張がある場合もNGでした。
過去に電車での痴漢騒ぎもあり電車も使わない、車のみ、歩行者や通行人(若い人女のみチェックする癖男性老人子供デブな方はシカト)をチラチラ見たり目で追うのもみっともないのと、迷惑行為のため止めるよう再三言い続けてます。
出張に関しては1人にするのが怖かったので、こういうのは過剰な束縛なんですかね?
もう自分で見たり聞いたりしないと信用できなくています。
出会って1年以内は私もこんな風ではなくお互い自由にやってました。色々あり変わりました。

No.5 22/01/18 23:24
お礼

>> 3 でも、お金を渡さないと脅されてますよ? 旦那さんは離婚できないことで苦しむことなんてあるのかな? あなたをコントロールしてるから、そこま… 私がコントロールしてると思うんですが、今の現状だと。
旦那に自由はないので。
でも今の仕事を辞めて新しい所でやる話をしてました。それがかなり気がかりです。

No.6 22/01/18 23:27
お礼

>> 3 でも、お金を渡さないと脅されてますよ? 旦那さんは離婚できないことで苦しむことなんてあるのかな? あなたをコントロールしてるから、そこま… 離婚すれば全てやりたい放題なんで、離婚したいはずです。
私はもう制限解除してあげるものなんですか?

No.7 22/01/18 23:29
匿名さん1 

最初読んだときは主さんかわいそうだなって思ったけど、返信見てどっちもどっちだね

そんなに信用できない相手と一生暮らすの?不倫とかじゃなくて痴漢って犯罪者じゃん
過去は戻らないだろうけど、未来を変えること考えた方がいいと思う。
悪いのは完全に旦那さんだけど、旦那さんもそう言いたくなるよと思った。

旦那さん苦しめてるつもりかもしれないけど、自分の方がよっぽど苦しんでますよね

No.8 22/01/19 05:29
お礼

>> 7 ありがとうございます。
痴漢騒ぎは相手の人が被害届を出さなく終わったんです。
本人はやってないの一点張り、被害届がでなかった事をいいことに私にまで文句を言ってきたり、でも何かがないと人混みで叫びませんしお金持ちにも見えない旦那を罠にかけてお金を取ろうとかも考えにくいんです。私はここからも不信感しか持てませんでした。
旦那を苦しめてるつもりはないんです、自分の為にやってるだけで旦那にとったら苦しいのかもですが。
私は苦しんでますよ、でも離婚すれば旦那の願い通り、それは避けたいので苦しい日々を軽減する為に上記に書いた事をやっています。

皆さん的には私はもう信用してあげるべきなんでしょうか?

No.9 22/01/19 06:55
主婦さん9 

人間のクズな旦那さんですね!
信用はそう簡単にはできませんよね。
行動を数年かけて普通に戻るのか否かを判断しなければね。
裁判だって前科があれば、実刑ですからね。
質問者さん自身が被害者なら尚更信用はすぐにはできませんよ。
ただ、旦那さんは更生は人格的には無理ですね。病気かもしれません。
なので、反省も誠実さもないのかもしれませんね。

No.10 22/01/19 21:46
お礼

>> 9 ありがとうございます。
色々あって警察でのリセットが、5年前になりますが5年でもう十分だろと言われてます。
それって私が決める事ですよね。
このままだと仕事もしないかもなんです。
今のGPSや、周りの女性に対しての注意、等を止めないなら。
しかしGPSに関しては帰宅する時に何かと便利だし繋げておきたい話はしました、その答えはお前も付けろよです。
皆さん知り合いでもご自身でも旦那さんにGPSをつけてもらってる(iPhone探す)方いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧