注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

将来、子供を作ることができないかもしれない。 昔、小学生の頃レイプではないです…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 04:29(更新日時)

将来、子供を作ることができないかもしれない。
昔、小学生の頃レイプではないですが胸を触られたり下の方を触られたり無理やりキスされたりした事があります。してきたのは近所の年上の男の子でその子も小学生でした。
大きくなってからその事がとても恥ずかしい事だと気づいて気持ち悪くなりました。高校生になり初めて出来た彼氏にキスしたいと言われて恐ろしくなり
学校に行かなくなったり毎日泣いたりして精神科に行くようになりました。今は行ってないです。
母には落ち着いて良かったと言われました。
だけど、今でも自分のことが汚いと思いますし、この事を他の人には絶対に知られたくないです。
将来、パートナーができてもSEXをすることが汚いと感じてしまいそうで恐ろしいです。
どうしたら、忘れれると思いますか

No.3457118 22/01/19 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/19 01:22
通りすがりさん1 

怖い思いをしちゃったんですね…

女性には本来、好きな人とイチャイチャすると、幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが大量に分泌される仕組みがあるんですよ。

美味しい物を食べたり、猫や犬などをナデナデすると、幸せ気分になれますよね。
あれも、オキシトシンが出てるからです。

それが味わえないなんて、可哀想だなって思います。

嫌な思い出は、忘れようとすると、また思い出してしまい、より強い記憶になってしまうもの。

なので、無理に忘れようとはせずに、
自分に起きた事は大した事では無かったと、記憶の改ざんをするのが良いんですよ。

幸いにも、最後まではされなかったんですよね。

それなら、
嫌な事をされた!と考えるのではなく、
最後まではされなかった!と言う事の方を、強く考えてた方が良いと思いますよ。

貴女の幸せを、祈ってます。

No.2 22/01/19 04:29
匿名さん2 

私も過去に恋愛はしてきましたが、
主さんとは違うタイプの性犯罪を何年もずっとされ続けているので、
今では恋愛も結婚もしない主義になりました。

無理に忘れようとしなくていいですよ。
真に主さんのことを愛してくれる人に出会えたら、
理解してくれるかもしれませんし。
私のような主義(おすすめはしていません)でも恋愛以外の幸せがあるので、
こういう形の満足のいく人生もあります。

どうかご自分を否定なさらず誤魔化さず。
ゆっくりと焦らずご自分の幸せを追求していってください。
健闘を祈ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧